MIXEDBAG

4月25日の入荷ブログ◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月24日, no comments

お待たせしましたーー(^O^)なおとです。

 

明日の入荷ブログです・・・!!!

数日前にアメリカから送った荷物が届きまして・・・

数が多すぎてまだ整理しきれてない状況ですが準備が整った春物から出していきます!

気になるのがあれば気軽にお問い合わせくださいね~!

いちご

まずはストライプでイチゴ刺繍なワンピース◎

好きな人にはたまらないでしょう・・・!!!(^O^)

 

いちごスカート

いちごと言えば先日、いちご刺繍でシャンブレー生地なスカートも入荷してますよーー(^O^)

 

パッチワーク

さらにINDIAなパッチワークの薄手ジャケットや・・・

 

シルク

シルクでパステルカラーなジップアップジャケットなどなど春に使えるジャケットも入荷~!

 

リネン

その他にもリネンのロングジャケットや・・・

 

ジャケット

80’sのピンクなデニムジャケットなどなど・・・!

 

くま

おそらくハンドメイドなくまちゃんでハートなスウェットカーディガンや・・・

 

ニット

ニットとコットンの切替になったカットソー、

 

チャイナ

ピンクの刺繍チャイナジャケット、

 

ニット

BIG TEEでニットの切替!!しかも配色絶妙!

などなどミクストバッグらしい「色」と「遊び心」あふれるアイテムたちが入荷しますよーー!

 

って締めくくりみたいな書き方をしたけど、まだ入荷ブログつづきます・・・(笑)

 

また後ほど・・・!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください