MIXEDBAG

90’sマルチカラー◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月30日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです!

最近、スマホのアプリで英語の勉強をしてるんですが・・・

今日、中国から遊びに来てくれたお客さんと英語でやり取り・・・

なかなかうまくいった気がします(^O^)!!

この調子で今年の目標である英語ペラペラを頑張りたいと思います!

 

ではでは今日も商品紹介します。

マルチカラー

マルチカラーのカットソーを赤のスカートにイン!

カットソーがもともと原色バキバキなので原色のボトムスを持ってくると

違和感なしっていうか、元から1枚の服みたいになりますね(^O^)

マルチカラー

ウチのお店ではずっと前から推してて人気の90’sマルチカラーアイテム。

やっぱり可愛いですね~(^O^)

肘あて

しかも、肘のところに注目・・・!!!

90's

左右とも、黄色の肘あてが付いてます!

もちろん肘を守るような実用的な感じではなく・・・

デザインの遊び心◎

 

着てるだけで楽しい気分になれそうなミクストバッグらしい1枚。

Tシャツ生地なのでこれからガンガン使ってもらえると思います!

 

合わせたスカート。

タイトスカート

70年代くらいの形の綺麗な赤のタイトスカート。

無地のスカートなんてファストファッションのお店でもいくらでもあると思いますが、

しっかりとした作り、雰囲気のある生地感はやっぱり古いものの勝ち!

実際に履いてみると全然違いますよーー!

TALON

ジップはTALONを使用。

飽きのこないデザイン、色でしっかりとした作り◎

末永く履いてもらえる1枚だと思います!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください