MIXEDBAG

GWの入荷その2

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月2日, no comments

さっきの記事でも書きましたが・・・

5/2~5/611時OPENとなります!MIXED BAG。

 

姉妹店marimeroもいろいろ入荷するのでブログをよかったらチェックしちゃってくださーい(^O^)

スヌーピー

スヌーピーで黄色!!!でちっちゃめなオールドスウェット◎

 

メキシカン

珍しいサーモンピンクのメキシカン刺繍ワンピース・・・!

形も可愛いし、おすすめ!!!早いもの勝ちです!!

 

刺繍

白にベージュ刺繍のワンピースも・・・(^O^)!!!

 

チュニック

明るいピンクのメキシカン刺繍チュニック・・・!!

 

BIS

BISのピンクのスカート・・・!!!

 

ワンピース

前開きなワンピース・・・!

ワンピとしてもガウン的着方でも・・・(^O^)

 

ジャケット

これ、めっちゃ可愛い!!!

オウムパッチワークのジャケット◎

おすすめです・・・!

 

シャツ

綺麗な色合いのアート柄ブラウス◎

 

チェック

マドラスチェックの薄手なジャケット◎

 

ボーダー

マルチボーダーカットソー!

 

デニム

遊び心あふれるデザインのデニムシャツ・・・!

 

スカート

大活躍間違いなしのデニムスカート!!!

 

などなど!!!

 

日付も変わってしまい・・・

まだまだ作業もあるので入荷ブログはこの辺で・・・(^O^)

 

ではでは明日からは11時OPENで沢山のご来店をお待ちしてます!

 

なおとでしたーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください