MIXEDBAG

メキシカン刺繍ワンピとチュニック

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月11日, no comments

今日は東京の某古着屋さんに勧められて遊びに来てくれたお客さんもいたり(^O^)

気が付いたら3年くらい東京に行ってないのでそろそろ遊びに行きたい気分・・・

大阪の堀江にある古着屋MIXED BAG、なおとです。

 

本日、WEBショップをひさびさに更新!

12点UPしました!!

MIXED BAGのWEBショップ←クリック!

よかったらそちらも覗いてみてくださいね~!

 

最近、古着好きなんやろなーなお客さんが多くて嬉しい限り◎

ってことでレディースの古着の定番アイテムBEST3に確実に入るであろう・・・

メキシカン刺繍

メキシカン刺繍ワンピをご紹介します・・・!!

70’sブームだし、フェスのことも考え始める時期だし、探されてる方も多いですよね◎

既に数着旅立っていったので追加で出したばかりのやつです。

ピンク

膝丈くらいでピンク地にお花の刺繍◎◎

アップ

お花の色が濃い青と水色の2色のみってのは珍しい気がします!

メキシカン

手刺繍のぬくもりが◎

背中

背中にもちゃっかりと刺繍◎

ピンクに青と水色の花刺繍。

びびっときた方はお早めに~(^O^)

 

もう1着。

コーデ

先ほどのワンピースよりもヴィヴィットなピンクのメキシカン刺繍チュニック。

チュニック

胸元にはカラフルなお花の刺繍◎

刺繍

やっぱ可愛いですねーーー!

チュニック

よく見ると虹色なツボミ?花?もあったりで(^O^)

お好きな方ぜひぜひです!!

 

合わせた濃い目デニムなスカート。

スカート

昨日、SOLD OUT!!!

USA製のコンバースのほうもSOLD OUT!!!

ありがとうございます!!

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてます◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

STAFF募集!!!

STAFF募集

marimero

(基本的にmarimero勤務ですが、MIXED BAG勤務をお願いすることもあります)

 

に週2、3回程度勤務可能な女性スタッフを募集します◎

 

条件は

とにかく古着が好きな人!

人とお喋りするのが好きな人

18歳以上(学生可)

 

まずは書類選考となりますので写真付きの履歴書を下記住所まで発送お願いします。

(郵送のみの受付となります)

 

〒550-0015

大阪市西区南堀江1-9-12 ノース宮田2F

MIXED BAG

電話番号 06-6563-9012

 

履歴書選考で2週間以内にこちらから連絡が無ければ

申し訳ありませんが今回は見送りとさせて頂き、

履歴書のほうはこちらで責任を持って破棄致します。

 

書類選考を通過された方には履歴書到着から2週間以内に面接の日程を

ご連絡致します。(面接場所はMIXED BAGになります)

 

よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください