明日の月曜日も50%OFF!

by ミクストバッグのなおと on 2015年6月21日, no comments

昨日は24時までお店を開けて、寝る時間を遅く・・・

これで時差ボケ脱出!!!!

のつもりでしたが思い切り、朝6時に目が覚めてしまいました・・・ミクストバッグのなおとです。

SALE

早起きしてしまって時間があったのでSALE初日に撮った写真を加工しちゃいました\(^o^)/(笑)

本日もありがたいことに沢山のご来店!!!!

ありがとうございますーーー!!!

 

明日も50%OFFセール続きます!!!

SALE

終了は未定ですが、2、3日後には買い付けの荷物が届く予定

在庫の様子を見るとあと一週間もしないうちに終わることになりそう・・・(><)

なのでお早めに是非是非◎◎

 

ってことで明日も12~21時の営業でお待ちしてます!!!

 

姉妹店marimeroのブログもよろしくです!!!

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください