MIXEDBAG

marimero1周年でした◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年7月14日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

先日、12日はmarimeroの1周年でした(^O^)

お祝い

僕は最初の30分しかお店にいませんでしたが、めっちゃ沢山のお祝い!!!!!!!!!!

ありがとうございますーーーー!!!!!

1年のうちに想像してた以上の沢山の人に愛されるお店になれて嬉しいです◎

 

1年間がんばりまくってくれたはぐちゃんには・・・

はぐちゃん

50’sのVINTAGEヘッドドレスをプレゼント◎

marimero

MIXED BAGからmarimeroにはシェルとドライフラワーで出来たSPECIALなお花を贈りました◎

 

夜は・・・

焼肉

美味しすぎる焼肉!!!!!

 

これからもmarimeroをどうぞ宜しくお願いします◎

ステッカー

今なら購入者にmarimero1周年の記念ステッカーをプレゼント中◎◎

ぜひぜひです!

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください