from USA!!!

by ミクストバッグのなおと on 2015年10月12日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

天気も悪いし連休最終日なのでまったりかなと思いきや、この連休一番の忙しさでした・・・(^o^)

沢山のご来店ありがとうございますーー!!!

 

後半、近所の古着屋さんの方がイベントのフライヤーを持ってきてくださりましたが・・・

20週年イベント!!!

長いことやってるっていうのは知ってたんですが20週年って凄いですね(T_T)

 

オーナーの方と面識はなくて詳しくは分からないですけど・・・

今もアメリカ古着で20年前もアメリカで買い付けされてたんだと思います。

その頃は携帯も普及したなかったし車のナビなんかもなかったんじゃ・・・(T_T)

 

僕たちもアメリカに買い付けに行ってますがGPSやネットや携帯を駆使しまくってて・・・

今とは買い付けの仕方も全然違ったんでしょうね◎

 

ミクストバッグが20週年になる13年後。

買い付けは一体どうなってるんでしょう。

技術の進歩のスピードは早いし全然想像できないな~(T_T)

 

とりあえず今日もアメリカで買い付けてきたアイテムたちをご紹介します!

ボーダー

MIXED BAGのInstagram←click!!!

コーデ

ミクストバッグのインスタグラムで先日アップしたコーディネートをご紹介◎

タートル

タートルネックで太めな黄×紺×グレーのボーダーカットソー。

配色もボーダーの太さも最高ですね~!!しかもこの手のカットソーでは珍しいタートル!

 

これ、お気に入りすぎて自分用にしたかったんですが、サイズが合わずに断念した1枚です(笑)

USA

いいもん作ってます・・・オールドGAP。

MADE in USA。

 

こちらのカットソーはSOLD OUT!!!

ありがとうございます!!

 

合わせたパンツ。

イージーパンツ

濃い目で形もグッドなデニムのイージーパンツ。

ウエスト

ポケットの辺のデザインも可愛いのでインしても使えそうですね~(^o^)

USA

こちらもMADE in USA。

使えないわけがない!

ウエストはゴムで楽ちん!

もちろん可愛い!

な1枚です。

 

合わせた靴。

ジャックパーセル

淡い黄色のコンバース、ジャックパーセル。

最近、人気のジャックパーセルですがこの色はかなりレアかと・・・!!(^o^)

USA製

ソールもしっかりと残ってます◎

USA

そしてMADE in USA。

ただでさえ見つかりにくくなってるUSA製のジャックパーセルでこのカラー。

かなり!!!おすすめ!!!な1足。

ぜひぜひですーーー(^o^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業。

お待ちしてまーす!!

 

なおとでした◎

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください