名古屋の旅**

by mixedbagたや on 2015年10月27日, no comments

こんにちは!たやです(*^^*)

先日久しぶりに2人でお休みをいただいて、名古屋へ弾丸旅行に行ってきました~♪♪

なおにいは人生初!私も約10年ぶりくらいの名古屋!!楽しみすぎて眠れない(^o^)♪♪

ってことで朝からぷち寝坊で駅まで小走り(><)笑

 

名古屋旅行

 

 

なんとかギリギリ予定の電車に飛び乗って、いざ!名古屋へ**

急に決まった名古屋旅行だったのであんまり事前に下調べしておらず・・・

お昼ごはんどうしよっかな~味噌カツ食べたいけど名古屋からきたお客さんから「矢場とんよりもっと美味しいとこありますよ!」ってよく聞くしな~

でも他のお店調べてないしな~とりあえず矢場とんまで行ってみよかな~・・・

 

矢場とん

 

矢場とん前に到着したのが開店時間ぴったりで、土曜日なのにまさかの待ち時間ナシ!!

思わずお店に飛び込んじゃいました\(^o^)/開店直後なのに店内はお客さんでいっばい**

 

矢場とん

 

鉄板ひれとんかつ定食にお味噌汁を矢場とん汁にチェンジ!!

目の前でソースをかけてくれてジュワ~って音がたまりません(^o^)♡♡

とってもおいしくてペロリと平らげました◎◎大満足!!

 

腹ごしらえした後はひたすら古着屋さん巡り**慣れない大須の街をあっちへこっちへ・・・

行ってみたかった古着屋さんLalaではバイヤーの志田さんが声をかけてくださって(T_T)♡♡

おすすめのお店を地図でたくさん教えてくださいました~(T_T)♡♡♡

 

エアリフト

 

Lalaでもお買い物♪♪ぴったりサイズのAIR RIFTをGETしました~(*^^*)*

お気に入り過ぎて週3は履いてます◎笑

 

ニットガウン

 

 

初めておじゃましたお店では、オーナーさんがまさかのアメリカ買い付けでよくお見かけするお姉さんでした(・o・)!!

かわいい古着がいっぱいで悩みに悩んで・・・こちらのニットガウンをもう1着アウターをGET(^o^)♪♪

まだまだ私の知らない素敵なお店があるんだな~とっても刺激的でした!がんばるぞ~!!

 

 

名古屋旅行

 

時間ぎりぎりまで名古屋を満喫!帰りはバスを予約してたんですが・・・

まさかの隣の席が名古屋KAKAVAKAのタケシくんとカナちゃん!!笑

大阪KAKAVAKAに今から行くんです~ってことで、アメ村まで一緒にわいわい向かいました(*^^*)♪♪

おかげで梅田で全く迷子にならなかった・・・ありがとう(T_T)!(こっそり撮ったので画像ぼけぼけ・・・)

 

こんな感じで1日だけだったけど名古屋が大好きになりました(^o^)**また遊びに行きたいな~♪♪

リフレッシュできたし気合いも入ったので、更に毎日やる気に満ち溢れております\(^o^)/!

今日も21:00までお待ちしてまーす**

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください