MIXEDBAG

日本ではなかなか見ないぞ編

by ミクストバッグのなおと on 2015年12月21日, no comments

こんにちは◎堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

今日も21時までの営業でお待ちしてまーす!!

昨晩WEB SHOPショップを更新したのでそちらもよろしければどうぞ~(^o^)

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

買い付けブログ日本ではなかなか見ないぞ編。

ミッキー

田舎町のアンティークショップで見付けたミッキー!?!?

体型がいかしてます・・・!!!(笑)

マッチョなミッキー。

 

これはお気に入りすぎて日本に連れて帰ってきちゃいました◎

調べてみたらHORSMAN DOLLっていうアメリカの老舗の人形メーカーで70年代のものでした。

そして、まさかのディズニー公認もの!!

 

トルソー

LAから離れた街のフリマで見付けたアンティークなトルソー。

体型がアメリカ~ン!!!

 

車

これはアメリカでは割と見かけるんですが・・・

車のライトにまつげを付けて顔になっちゃうってやつ。

さすが自由の国!な遊び心が個人的にはたまらないです!!

 

ちなみに写真は撮れませんでしたがトナカイの鼻と角をつけた車も沢山見ました(^o^)

日本でやってたら近所にヒソヒソ言われそう・・・(ToT)

 

落ち葉

これもアメリカならではの遊び心。

落ち葉がいっぱい落ちてるゾーンの地面のコンクリートに葉っぱの絵が刻まれてました◎

 

そして時期が時期なだけに沢山見たクリスマスのイルミネーション。

イルミネーション

日本じゃ軽くニュースになるかもしれないくらいの豪華な家庭イルミネーションがそこら中に・・・!!

豪華で派手なイルミネーションもおおおーってなりましたが個人的に感動したのは・・・

雪

ぱっと見は地味ですがプロジェクターで雪を降らしてたこの家!

他が派手なイルミネーションばかりだからこそ、なんかぐっときました(^o^)

 

そんなアメリカでこれまた日本ではなかなかないような遊び心あふれる古着たちを買い付けてきました◎

商品紹介はブログ、SNSで毎日していくのでお楽しみにです!!!

 

なおとでしたーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください