MIXEDBAG

6666

by ミクストバッグのなおと on 2015年12月29日, no comments

ミクストバッグ&マリメロのオーナー&バイヤー、なおとです。

 

楽しみにしてくれてる人もいるみたいなので12月の買い付けを振り返る更新を◎

スリフト

買い付け序盤のあるスリフトでちょこちょこ可愛いものを見付けることに成功\(^o^)/

ウキウキ気分でレジに持っていくと・・・

不吉

合計金額がまさかの66.66ドル!

アメリカでは不吉とされる「6」並び。

店員さんも「OH MY GOD!!!」、「JESUS!!!」って\(^o^)/

その数字を見せるために他の店員さんまで呼んでくる始末。

 

あんまりそういうのは信じないほうなんですが今思えば・・・

 

不幸なことが多かった今回の買い付け。

しかも、笑い話にもならないような地味~に不幸な出来事が多かった今回の買い付け。

フリーウェイ

まずは泊まったモーテルの料金が二重でクレジット決済されてた事件。

 

調べてみたら割とあることみたいですがネットで予約してた場合、

受付でネット予約とは別件扱いでクレジット決済され、

ネットで予約してた分はキャンセル扱いになってキャンセル料が決済されてしまうって言う・・・(ToT)

 

しかもよりによって・・・

今回の買い付けの中ではかなり高い部類の宿泊料のモーテルで二重請求されるっていう(ToT)

 

アメリカらしいっちゃらしいんですが

適当な受付の人も多いのでアメリカに旅行の予定がある人は気をつけましょう◎

 

買い付け

とんでもない濃霧の中、車を走らせてたらフラッシュがパシャリ!!!

何回も買い付けに行ってますが初めてスピード違反で写真を撮られてしまったり(ToT)

 

軽く事故ってしまったり

ちゃんと料金を払ってたのに謎に駐禁の紙が置いてあって、でも罰金はゼロだったり

持って行ってたタブレットが壊れた

わざわざ遠回りして行ったファーストフード店で店員が不在だったり

アメリカから送った荷物が初めて税関の検査で止められてしまったり(ToT)

 

他にもここには書けないような不幸なことも・・・\(^o^)/

 

「6」の呪い恐るべし(ToT)

太陽

でも、買い付けた商品の量、クオリティは間違いなく過去最高なのでいいんですけどねー!!

 

次の買い付けはもっと平和な感じでありたいですね!!(笑)

お祓いの意味を込めて、敢えて文章と関係のない平和なアメリカの景色を画像を使いました。

 

ではでは、「6」の呪いを耐えぬいて買い付けてきたカワイ子ちゃん達とお店でお待ちしてます。

年内休まず営業しますよ~

年末年始

なおとでしたーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください