チェック!チェック!チェック!

by ミクストバッグのなおと on 2016年1月23日, no comments

こんばんは◎本日もご来店どうもありがとうございましたー!!

南堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日もご来店ありがとうございましたー!!

 

寒波がやってきたのもあってか、暖かい服を探されてるお客さまも多いですね。

新品のお店は早めに春物立ち上げてみたいなところばかりですが古着屋さんはその点、柔軟。

古着のいいところのひとつです。

 

ってことでミクストバッグは春物も入荷しつつ、暖かいものも同時に出していってるので

暖かいものをお探しの方も、春物をお探しの方もどうぞどうぞです(^o^)

 

今日はチェックしばりでコートから春アウターまでご紹介。

チェックコート

綺麗なAラインのチェックコート。

Aライン

デニムと相性の良さそうな色合いですね・・・!

割とかっちり目なデザインなのでグレーのスウェットパンツなんかで外したり、

ガーリーな白ボトムスなんかがおすすめです。

PENDLETON

アメリカのウールものの老舗と言えば・・・なPENDLETON(ペンドルトン)。

70年代のものになります。

生地も作りもしっかりとした、さすがな1枚です。

 

お次。

チェックシャツ

これは個人的にかなり!!!お気に入りな1枚。

普通のシャドーチェックのシャツ??と思いきや・・・

フリース

生地がもこもこフリース。

この生地感でチェック柄なシャツ。

なかなかないと思います。

 

しかも、もこもこなのにシルエットもめっちゃ綺麗!

USA

タグには「TAILERD IN USA」とあります。

見て触って着てもらえば、しっかりとテイラードされたのが分かると思います。

おすすめ!!!

 

売れなかったら自分のにします(笑)

 

お次。

チェスター

ドルマンスリーブのチェスターコート風ジャケット。

デザインはチェスターコート風ですが生地がかなり薄めな感じ。

ボタン

黒ベースに色んな色が格子状に◎

ポケットやボタンのデザインもグッド・・・!

USA

MADE in USAです。

この時期はニットの上に羽織って、春は薄手の上にこれでちょうどいい感じだと思います。

冬のチェスターコート感覚の着こなしを春も出来る1枚。

びびっときた方ぜひぜひ~!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます!

 

なおとでしたーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osakag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください