MIXEDBAG

スプリングコートとボーダーとチェック

by ミクストバッグのなおと on 2016年2月13日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです!!

 

生憎の天気になりましたが、またまた予想に反しての沢山のご来店ありがとうございましたー!

夜は嵐のようになるとのことなので皆さん、お気をつけて!!!

 

早速ですが今日も商品紹介。

コーデ

スプリングコートを使ったミクストバッグの春コーデ◎◎

スプリングコート

白のスプリングコートに、白×赤のボーダーカットソー、白×赤のプリーツスカート

ついでにたやちゃん私物な靴のコンバース、オールスターも白×赤の配色で

全体的に紅白な感じのコーディネートになりました◎

スプリングコーお

白のナイロンで少しシャイニーなAラインコート。

ジャケット

軽やかで春らしい感じ◎

実際に服自体の重さも軽いのでお気軽お気楽に羽織れますね(^o^)

襟

白の無地のAラインで間違いなく使いやすいアイテム。

色んなアイテムと組み合わせて春のファッションを楽しめると思いますよ~!

 

りんごが描かれたタグも個人的には好みな感じ。

メイドインの表記はありませんが、おそらくアメリカはカリフォルニアで作られた1枚。

ぜひぜひーー!!

 

コーデ

スプリングコートの中に着てたカットソー。

ベロアボーダー

白地に細身な赤のボーダー。

一見、定番な感じに見えますが・・・

ボーダー

コットンじゃなくベロア生地ってところがポイント。

定番アイテムだけど、人と差を付けれるって嬉しいですよね・・・!

半袖を上にレイヤードしたりしても◎

こちらも色んなコーデで使ってもらえると思います。

 

合わせたスカート。

スカート

赤と白のチェック柄ですが大きめなチェックがいいですね~!

何回も言いますし自画自賛になりますが・・・(笑)

ミクストバッグのチェック柄スカート・・・かなりクオリティが高いのばかりです!

こちらのスカートもしかり・・・!

チェック柄

生地感もとっても素敵な感じ◎

USA

MADE in USAです。

おすすめです!!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます◎

 

なおとでしたーーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください