MIXEDBAG

春の羽織とアートなねこちゃんとニットスカート

by ミクストバッグのなおと on 2016年2月14日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

昨日の夜&今日の朝に少しお店のレイアウトをいじりまして

自分的にはかなりいい感じになったのでワクワクウキウキでお待ちしてましたが・・・

 

まさかの超まったりDAY(T_T)

最近忙しかった反動なのか、はたまた皆さんバレンタインで忙しいのか・・・

 

まあ、そのおかげでいろいろ新しく商品を入荷出来ましたので良しとしましょう(^o^)

ということでフレッシュな店内から・・・

春コーデ

今日も入荷したばかりのアイテムたちを使ってコーディネート◎

羽織

ピンクの羽織りと同じくピンクのスウェット、

ボトムスはニットスカートで・・・

スニーカーのみ、モデルたやちゃんの私物になります。

シェニール織

オールピンクで・・・

もこもこ

もこもこなシェニール織りが可愛い羽織もの。

もこもこの入り方もよく考えられてる感じのデザイン◎

ドルマンスリーブ

ドルマンスリーブになった袖の形や大きなポケットもいい感じ(^o^)

背中

春がより楽しくなるような1枚。

おすすめです◎

 

羽織りを脱いだら・・・

コーデ

こんな感じ・・・!!!

ねこちゃん

柔らかいピンクに・・・

アート

アートな感じのねこちゃんが非常に可愛い1枚◎

USA

ねこちゃんの表情が最高ですね~(^o^)

さりげないですが襟のデザインもポイント・・・!

MADE in USAです◎

 

合わせたスカート。

ニットスカート

タイトめなシルエットのニットスカート。

ニットスカート

可愛い編みですね~!

裏地もちゃんと付いてるので透けないのも嬉しい・・・!

ILGWU

オールドなアメリカものでたまに見かけます、こちらのタグ。

UNIO MADE ILGWU。

 

ILGWUとはアメリカの婦人服を製造してる従業員の組合のことで

これはMADE in USAと同じ意味で、

アメリカの労働者がアメリカで生産したものであると言う、プライドを誇示するもの。

 

ちなみにILGWUって名前自体は1995年に他の組合と統合して消滅してるそうです。

このタグが付いてるのは大体70年代くらいのものが多い印象。

こちらのニットスカートも70年代のものだと思われます。

40年以上前のものとは思えないくらい状態も良く、こちらもおすすめの1枚。

ぜひぜひですーー!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください