MIXEDBAG

今日もSALE!!

by ミクストバッグのなおと on 2016年3月10日, no comments

本日も20時まで20%OFFセールしてます!!

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

まだまだ貯まりに貯まりまくってるお客さま更新・・・いきます!

レオナちゃん

ご近所の美容室HIKARISのレオナちゃん。

いつもお洒落で可愛く古着を着こなしてるレオナちゃん。

この日は星条旗柄のニットをお買い上げ~(^o^)

ちょっと前に着てるとこを見かけましたが、いい感じに着こなしてくれてました!!

さすが!!!

 

いつもありがとうございますーーー!!!

 

あおいちゃん

会う度に大人っぽくなっていってる気がします・・・高校生のあおいちゃん◎

前にあおいちゃんにピザーラを勧められて以降・・・

いつも頼んでたドミノ・ピザからピザーラに鞍替えしました・・・

圧倒的にピザーラのほうが美味しいです!!(笑)

 

話が逸れましたがこの日もお買い物ありがとうございます!!

またお待ちしてますね~(^o^)

 

くみさん

いつも元気をもらってます・・・太陽みたいなくみさんとそのお友達◎

この日もありがとうございましたーーー!!!

JEANNE MARC見付けてきますね~(^o^)

 

また旦那さんとも遊びに来てくださいね!!

お待ちしてまーす!!

 

あいちゃんももちゃん

あいちゃんとももちゃん◎

この日はわいわいお喋りして楽しかったです!!

二人ともお買い物ありがとうございます!

 

学校忙しいと思うけど、また休みの日にでも遊びに来てくださいね~!

お待ちしてます!!

 

たいやきくん

アメ村の古着屋あんぽんたんのたいやきくん。

噂によるとこの前、マツコの番組に出てたとか・・・\(^o^)/

この日はたいやきくんらしいラルフのニットをお買い上げ~

 

ありがとうございまーす!!!

SALE

SALE期間中の営業時間は12~20時となります。
古着(服)が全品対象!!!

(靴、バッグ、小物、雑貨等は対象外)

 

・SALE価格でのお取り置きは出来ません。

・お取り置き中の商品、通販に関しては対象外です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください