2016年初のアメリカ買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2016年3月17日, no comments

こんにちは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです!

 

2日ほど更新が出来なくて申し訳ないです・・・!!

SALEはまだまだ開催中!

本日は営業時間が12~18時となります。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

そんな変速な時間帯の営業なこともあって・・・

ご察しの方も多いかもしれませんが僕、なおととたやは2週間のアメリカ買い付けに行ってきました。

買い付け

我ながら上手く撮れたと思ってるロサンゼルスのダウンタウンの上空からの写真。

いつもの

毎回の買い付けで初めに行くスリフト。

初めての買い付けで初めて行ったスリフトだったりします。

ブレないため。

初心忘れるべからず。

 

今回の買い付けも・・・

スリフト

日本にはありえないくらいの何万着あるんやろって感じのでっかーーーーいところから

狭いとこ

汚くてちっちゃーいところまで駆け巡ってお宝探し。

都会

都会から・・・

(黄色い壁とピンクの花。最高です!)

なにもないな

何もない道をひたすら走って数時間。

遠くの田舎町にも行ってきました。

フリマ

大きなフリーマーケットも!!!

 

買い付けた商品の写真は・・・

 

ありません!!!!!\(^o^)/

 

別にもったいぶってるわけじゃありませんが毎日、その日に買い付けた分は

日本に送るための書類を作ってその都度段ボール箱に入れていってるので

写真を撮る余裕なし・・・(T_T)

 

でも、可愛いものいっぱい買えてるのでご安心を!!!

 

また更新します。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください