お客さま更新**

by mixedbagたや on 2016年3月19日, no comments

こんにちは**たやです\(^o^)/

今日も朝からお客さま更新!お店は12:00から営業してます(*^^*)

 

ソルティちゃん

 

ソルティちゃん**いつもありがとうね~(*^^*)♪♪

この日はいろいろ悩んで春まで使えるアウターをGET◎◎サイズもカラーもソルティちゃんにぴったりだったよ(^o^)

ご近所さんだったのに春からちょっと遠くなっちゃうね~寂しい(T_T)

またこっち来た時は顔見せに来てちょうだいね**

 

まいまいちゃん

 

常連さんのまいまいちゃん**

この日は初めてうちで買い物してくれたワンピースを着てくれてて、嬉しかったよ(*^^*)♪♪

MIXED BAGが堀江に移転してすぐくらいで、まいまいちゃんも大阪出て来たばっかりの頃だったな~**その時のことめちゃ覚えてる!

今もこうして来てくれててうれしいな~**いつもありがとうね(*^^*)

 

皆村さん

 

いつも通販でお買い物してくれる皆村さん**コートめちゃ似合っております\(^o^)/

この日ははるばる大阪までお子さん連れて遊びに来てくださいました~(*^^*)♪♪

皆村さんがお買い物中、うちはお子さんと妖怪ウォッチのゲームで遊んでました\(^o^)/

わいわい楽しかったです~♪♪また関西来た時は遊びに来てくださいね**いつもありがとうございます◎

 

さゆりっち

 

ひさしぶりにセットで会えた!さゆりっちカップル\(^o^)/**

いつもお互いやさしくって仲良しで見てるとほんわか気分になるよ~(*^^*)

遠いのにいつも大阪まで遊びに来てくれてありがとうね!

またこっち来た時は顔見せてちょうだいね♪♪いつもありがとう♡♡

 

みさと&あすかちゃん

 

愛媛から来てくれたみさとちゃんとあすかちゃん**

この日はいろいろ悩んで飾ってた猫ちゃんジャケットをGET\(^o^)/気に入ってもらえてよかった~♪♪

aikoのLIVEはどうだったかな~(*^^*)??また大阪来た時は遊びに来てちょうだいな**

 

ゆりちゃん

 

おひさしぶりだね!ゆりちゃん(*^^*)

大人っぽくなってたから一瞬誰か分からなかったよ~**SALE駆けつけてくれてありがとね♪♪

この日はゆりちゃんらしい白&ブルーのアイテムをGET!!

またひょっこり遊びに来てね~♪♪待ってるよん(*^^*)

 

ではでは今日はここまで!また更新していきます(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください