バタバタで感謝の毎日

by ミクストバッグのなおと on 2016年4月28日, no comments

本日も21時まで営業してます・・・ミクストバッグ!

 

最近、髪の毛が15年ぶりくらいの短さになりました・・・!

オーナーのなおとです!!!

 

お正月からの周年からの買い付けからのって感じでずっとバタバタしてて

やっとここ数日、落ち着いた感じがします。

って思ったら明日からGW。

まだまだありがたいバタバタが続きます!!

 

chouchou

結構前になりますが忙しい中、中崎町chouchouの二人がMIXED BAGの7周年祝いに

来てくれましたーーー(^o^)

素敵なお祝い、お店に飾らせてもらってます・・・!!

周年

ありがとうございまーす!!!

 

写真はありませんが後日、中崎町のKey clothingのオーナーも7周年のお祝いを(^o^)

ありがたいことです・・・!!!

ありがとうございます(^o^)

 

お客さま

寒い日も暑い日も雨の日も・・・!

お客さま

毎日、誰かがお店に足を運んでくれるって本当に嬉しいことです。

お客さま

いつ遊びに来てもらっても満足してもらえる店作り&入荷をしてますので・・・

お客さま

いつでも気軽に遊びに来てくださいね~(^o^)

お客さま

遊びに来てくださるお客さまに感謝感謝の毎日。

支えてくださる周りの同業者の方たちにも感謝感謝。

お客さま

皆さん、本当にありがとうございますーーー!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください