ベースボールシャツとパニエとNIKE

by ミクストバッグのなおと on 2016年6月8日, no comments

先週も水曜日は忙しくさせてもらったんですが本日も・・・!

沢山のご来店ありがとうございました!!!

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

この前の買い付け後、常にラックパンパン&たたみも増量してるのできっと楽しんでもらえると思います。

明日からも通常通り1221時で営業してるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~

 

商品紹介します。

コーデ

ベースボールシャツとVINTAGEパニエ、NIKEのスニーカーでスポーツ✕ガーリーなコーディネート。

古着

パニエの下にはグッドクオリティなプリーツスカートをレイヤードしています。

古着

VINTAGEのベースボールシャツは大体ウールでボロボロだったりするので

抵抗があるって女の人も多い気がしますがこちらはコットン地なので着やすそう・・・!

ベースボールシャツ

緑のストライプに青のラインも洒落てますが何と言っても・・・

ベースボールシャツ

フェルトのこのゆるーい感じのロゴワッペンが◎

ワッペン

古着の魅力全開の1枚。

今回はインして着ましたが、もちろん出して着ても羽織りとしても◎

背中

背中のロゴの色合いもベリーグッド!!

USA

MADE in USA。

おすすめです・・・!

 

合わせた靴。

NIKE

NIKEの瞑想や禅の思想から発想を得たというROSHE(ローシ)シリーズ。

ROSHE

個人的にはこのソールの形が最高に好き・・・!

可愛いだけじゃなく、軽くて歩きやすいんです!!

 

それでいて・・・

あみあみ

アッパーのあみあみデザイン。

白とグレーの配色もいいし、デザイン性に加えて通気性も・・・!

言うことなしのNIKE ROSHE RUN WOVEN。

日本未発売です。

 

こちらもかなりおすすめ!

 

合わせたパニエ。

パニエ

タウンユースしやすく、かつVINTAGEなパニエ。

探すとなかなか見付かりませんよね・・・

分かってくれる方の元へ・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

中に着たスカート。

スカート

青のプリーツスカートですが

プリーツ

生地感がとっても上質◎

USA

MADE in USA。

こちらも・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください