MIXEDBAG

明日の土曜日は入荷日◎

by ミクストバッグのなおと on 2016年6月24日, no comments

とんでもない大雨で誰も来ないんじゃ・・・

と思いましたが夕方くらいからダダダっとご来店。

ありがとうございます!

 

明日の土曜日は・・・

入荷日!!

ということで入荷アイテムをちら見せ・・・!

 

ガウン

まずはムラ染✕立方体のアートな羽織りもの。

背中側も可愛い!!!

SPECIALです。

 

カットソー

綺麗な水色のカットソー。

無地ですが切替で遊んでます◎

 

刺繍

「色」と「遊び心」たっぷりでミクストバッグらしさ全開のトップス。

作りも面白いし、何よりもこの刺繍・・・やばすぎでしょ!!!

 

パンツ

裾にポケット・・・!!

こちらも遊び心たっぷり!

 

スカート

黒の異素材スカート。

黒だからこそ異素材が嬉しいですね(^o^)

 

ショート丈

オールドなショート丈TEEで間違いないカレッジプリントのものも・・・!

あると間違いなく使えるやつです。

 

スカート

黄色のパイピングが◎なオールドなパニエも・・・!

たやちゃんイチオシ!!

 

刺繍

白のメキシカンワンピ。

今までいっぱい見てきたけど、この刺繍はトップクラス・・・!

見比べれば分かります・・・おすすめ!

 

単色

白に白の単色刺繍なメキシカンワンピも・・・!

白に白って良くないですか??

これもめっちゃおすすめです!!

 

グアテマラ

グアテマラの遊び心いっぱいな刺繍ものはたまに見かけますが

withフリンジは初めて見た気がします。

これもおすすめ!!

 

刺繍

愛らしい刺繍と可愛いボディの色なチュニック◎

刺繍もの大量にどーーん!って感じじゃなく一点一点ちゃんと見てセレクトしてるので

品揃いに自信ありです・・・!!

 

ワンピ

黒ベースでオウムなワンピースも・・・!

大体この手のワンピはカラフルなボディのものが多いので

黒ベースはちょっと新鮮・・・!

 

カットソー

襟の柄とチェック柄の組み合わせが◎なカットソー。

シンプルですが遊び心が効いてていいですね・・・!

 

BIG

よく見るとワンちゃん柄な超BIGシャツ!!

女の子にビッグシルエットで着て欲しいです(^o^)

 

ビッグ

こちらも超BIGシャツ。

涼しげな生地感で黄色のストライプ。

 

80'S

80’sのデザインカットソー。

この辺は安定して人気ですね・・・!

 

レース

総レースなテーラードジャケット。

いろいろと遊べそうな1枚。

 

レース

襟と袖がレースみたいになったデザインカットソー。

無地コーデのアクセントにも柄ボトムスとのコーデも◎

 

チャイナ

シャイニーで柔らかいイエローのチャイナシャツも◎

 

セットアップ

こちらは・・・・

なんとセットアップ。

そんでもってUSA製。

おすすめです!!

 

TEE

ゴールドプリントな80’s TEE。

バッキバキのコーデにぜひぜひ◎

 

コンバース

白✕シャイニーなピンクな遊び心のあるデザインのコンバース・オールスター。

配色もいいし、オールスターなのに人とかぶらないデザインが◎

 

他にもちょこちょこ入荷しますよ~

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます!

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください