MIXEDBAG

SPECIALなムラ染めガウン

by ミクストバッグのなおと on 2016年6月30日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋MIXED BAGのなおとです。

本日もご来店ありがとうございました!!

 

ちょっと前にネットで見たファッション関連のニュース。

今年、全国の服飾系専門学校の学生を対象に行っている調査で

よく買うブランド、好きなブランドともに「ZARA」が1位。

 

今日見た世界アパレル専門店売上ランキング2015でも「ZARA」の会社が1位。

世界で売上げ1位で日本の服飾学生にも大人気。

 

買い付け中に可愛いなって思ってタグを見たら「ZARA」(買い付けないパターン)

ってことが割とあるんですがそんなに人気があったんですね・・・!

まあ、ざらにあるブランドとはひと味違うと思ってました・・・

ザラだけに・・・(笑)

 

はい!商品紹介。

コーデ

今日もコーディネートです。

ガウン

ムラ染めのSPECIALな羽織りと綺麗な水色のリネントップスをレイヤード、

黒のスカートできゅっと締めてみました・・・!

靴はアウターと色味を合わせて◎

四角

着物みたいなデザインのガウンですが・・・

羽織り

全体がペールトーンの美しいムラ染め、

古着

そして立方体なアートなデザイン・・・!!

和と洋、昔と未来が融合したようなグッドデザイン!

背中

背中もムラ染めですがパッチワークなデザインになってます・・・!

 

僕がとやかく言わなくても、見て感じてる人も多いはず。

なかなか見付からないであろうSPECIALな1枚。

 

かなりおすすめです!

 

合わせたロープベルト。

ムラ染

意外とオールブラックのロープベルトってないです。

デニムとの相性も良さそう・・・!!

 

中に着たカットソー。

カットソー

綺麗な水色のリネントップス。

カットソー

無地ですが切替で遊んでます・・・!

そのおかげで1枚で着たときものっぺりしないのが◎

タグ

MADE in USAです。

ぜひぜひ◎

 

合わせたスカート。

スカート

黒の少し光沢のあるくしゅくしゅスカート。

黒

毎回言ってますが異素材スカート、

Tシャツに合わせても様になるので夏に重宝します。

スカート

ウエストはゴムで楽ちん・・・!

ぜひぜひですーー!

 

もう1枚ご紹介。

馬

ビッグシルエットのアニマルプリントTEE。

馬

旬のピンクのムラ染めにリアルなペガサスのプリント。

USA

小柄な人だったらワンピで着れると思います。

こちらもおすすめですーーー!!

 

おまけ。

カットソー

80’sのカットソー。

80'S

切替部分はレースになってます。

teddy

teddy。

可愛いのが多いですね・・・!

SOLD OUT!!!

ありがとうございました!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください