MIXEDBAG

パッチワークとVINTAGEとdanskoと

by ミクストバッグのなおと on 2016年8月7日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日は暑さのせいか日曜日の割には来店数少なめでしたが濃い濃い時間を過ごさせてもらいました◎

ご来店ありがとうございますーー!!!

 

前にも増して最近、中国からのご来店が多く、

前も少し書きましたが、何やら中国のネットでミクストバッグが有名らしく・・・

嬉しい限り(^o^)

 

アメリカで買い付けてきた服を日本人の僕たちが日本のお店に並べて、

それをJAPANカルチャーとして中国の人が評価してくれて自分の国へ連れて帰ってくれる。

 

よく分からないことになってますが、

そもそもMIXED BAGは【多人種の】みたいな意味があるんですよね。

その通りなお店になってきてやはり嬉しい限り(^o^)

 

あとは外国から来店してくれる人に伝わる語学力&コミュ力・・・

あげていきたいです・・・!

パッチワーク

今日もコーディネートで商品紹介◎

ワンピース

個人的にかなりお気に入りなパッチワークのワンピースにVINTAGEのプリーツスカート

足元は人気のダンスコで・・・!!

袖

身幅広めって言うか、もう身幅という概念では語れないデザイン。

四角

ポンチョの要素もあり、着物の要素もあり、

ただただ適当に四角にしたんじゃなく、計算され尽くされた四角。

柄

パッチワークの生地もそれぞれ美しいテキスタイルになってます・・・!

パッチワーク

ボタンもランダムに色んなデザインのものが使われてます。

よく見るとパッチワークで木がデザインされてたり・・・

サイド

見れば見るほど素敵なSPECIALな1枚。

背中

こちらは・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

合わせたスカート。

スカート

茶色のプリーツスカートですが・・・

VINTAGE

ほんのり光沢があって非常の品のある1枚。

写真で伝わるか分かりませんが、誰が見ても分かるくらい良い生地を使ってます。

USA

MADE in USA。

無地だからこそ、質にこだわりたい!

そう思う方、ぜひぜひです。

 

合わせた靴。

ダンスコ

丸っこいウッドソールにベージュのレザーのアッパー。

ダンスコ

Dansko は1990年にアメリカ・ペンシルバニア州で生まれたブランド。

日常ではもちろん、レストランや医療系で働く方々の靴として機能性とデザイン性の両方に優れた、

履きやすく足や腰への負担を取り除いた靴。

お洒落なだけじゃなく機能性もいいって最高ですね・・・!

 

お次。

フリンジ

赤のフリンジTEEで・・・

スフィンクス

ゴールドなツタンカーメンのプリント。

背中

袖は切り抜かれ網状に。

背中も繰り抜かれ、遊び心いっぱいのデザインになってます。

フリンジ

フリンジ部分のビーズがプリントの色と合ってるのも◎

サイズ感は大きめです。

びびっときた方ぜひぜひ(^o^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでした!!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください