2016年11月の買い付けで見たもの

by ミクストバッグのなおと on 2016年11月20日, no comments

おはようございます。

ミクストバッグのなおとです。

 

今年は5回アメリカに買い付けに行かせてもらったんですが

毎回毎回、日本ではなかなか見れないような光景に出くわします。

アメリカ

ってことで2016年11月にアメリカで見たものたち・・・!

車

高速道路で見たでっかい車。

トレーラー

でかい・・・!!

大きい

でっかーい!!!!

一体何を運んでるんでしょう・・・

写真には収めれてませんがこの車の前後をでっかい車が通るから気を付けて!って看板を付けた車が走ってました。

 

大きい車の規模もそうですが

最後の写真の看板のグラフィティもアメリカを感じさせますね(^o^)

 

アンティークモール

とある田舎街で行った雰囲気抜群なアンティークモール。

映画館

ここは(おそらく)昔の映画館があった建物をそのまま使ってて

雰囲気がとにかく凄かった・・・!!!

写真では伝わらないかもしれませんが

昔のアメリカの空気感が肌で感じられるような、実際にタイムスリップしたような、

ディズニーランドのアトラクションをもっとリアルにしたような・・・

いい経験でした。

 

漢字

日本人の彼女募集中Tシャツ。

ストレートです(笑)

 

日本銀行

都会のハイセンスなお店で発見した「日本銀行」。

単純にデザインもかっこよかったんですがボロボロでビリビリだったのと

それなのにかなりのハイプライスだったため、買い付けるのは断念。

 

日本銀行の羽織りがどういう経緯でアメリカの都会にあるハイセンスな若者でいっぱいのお店にあったのか

日本国内でも手に入れるのは難しそうですが・・・

気になるところです(笑)

 

キティちゃん

アンティークモールで見付けたアンティークでもなんでもないキティちゃんのかごバッグ。

いや、ホントにキティちゃん?って感じの顔ですが(笑)

 

ガムボール

アメリカではところどころでガムボールマシーンを見かけますが

このサイズは初見!!!\(^o^)/

 

最後。

やばいものを見ました。

UFO

動画を撮ってないのが後悔でしかないですが・・・

最初、一つの光だったんですがそこから2つの光が下に向かっていき

(写真はその瞬間)

 

え!?!

隕石かミサイル!!?

ってなったけどその後、3つに分かれてその場で漂ってました。

 

アメリカの新兵器とかじゃなかったら

UFOとしか思えない飛行物体。

 

ちなみにスーパームーンの2日前でした。

 

また買い付けブログ書きます。

 

ではではーー!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください