MIXEDBAG

大阪の古着屋さんをいっぱい知りたいからいっぱい載せてみた本

by ミクストバッグのなおと on 2016年12月1日, no comments

カジカジさん特別編集の「大阪の古着屋さんをいっぱい知りたいからいっぱい載せてみた本」(amazon)

大阪の古着屋さん

大阪の古着屋をいっぱい載せた全ページ古着!な本が発売されました。

 

僕は大阪に出てきて20年近くになりますが、当時のアメ村は日本一の古着の街って言ってもいいような盛り上がり。

それを体験してなかったら今の僕、MIXED BAGもmarimeroもなかったのは間違いないです。

 

そんな大阪の古着屋ですが、こんな本は今までなかった・・・!

僕がずーーーっと、「こんな本あったらいいのにな・・・」と思ってた本がついに出ました。

雑誌の特集で古着屋特集ってことはあっても、大阪の古着屋のみに的を絞った本が出るのは

僕が知る限り、これが初めてです。

 

メンズメインの本ですが古着好きな人はきっとぐっとくるものがあると思うので是非是非。

ただただ売るために作られた本じゃなく、

本当に古着が好きな人が古着好きな人に向けて作った本だと思います。

 

こういう本が売れる世の中であって欲しいもんです。

 

ちなみに嬉しいことに・・・

MIXEDBAG

MIXED BAGも1ページまるまる紹介していただいてます。

 

編集部の皆さん、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください