MIXEDBAG

by ミクストバッグのなおと on 2017年2月8日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

本日もご来店ありがとうございましたーー!!!

 

昨日からですが夜、寝返りをうつのが無理なくらいの肩の痛み・・・!!!

ずっと肩こりが酷いと思ってたけど、これはレベルが違います(TOT)

で、薬局で肩痛すぎて動きにくいな~って思いならが

湿布を買うついでにあれこれついでに探してたら

薬局の店員さんに不審者と思われたのか完全にマークされました・・・!!!

 

昨日よりはましになったんですが店で僕の動きが変でも

肩が痛くて動きにくいだけなのでご理解の程よろしくお願いします(笑)

 

商品紹介。

コーディネートで商品紹介したいと思います。

BIGシルエットでドルマンスリーブなニットカーディガン。

バランスのいい花柄でボタンまでニット。

ほっこりな雰囲気でありながらこのシルエット&デザイン。

実はなかなかない1枚だと思います。

 

たやちゃん一押しだったこちら・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

中に着たスウェット。

JUNKなVINTAGEスウェット。

リメイクや新品のそれ風のものには絶対出せないこの風合い&ダメージ&味。

花柄やレースのスカートなど敢えてガーリーなアイテムと合わせるのがおすすめです!

実物の風合い、めっちゃいいんでぜひぜひです(^o^)

 

合わせたデニム。

そこまで古いものではありませんがいい色落ち具合。

サイズはW44のBIGサイズ。

ぎゅぎゅっとしぼってぜひぜひです。

 

合わせた靴。

コンバース・オールスターでピンク!

探されてる方も多いんじゃないでしょうか??

MADE in USA。

貴重な1足。

ぜひぜひです。

 

もう1枚ご紹介。

POPなデザインのコットンニットカーディガン。

お花の部分が刺繍になってます。

昨日のめざましTVで「ゆる刺繍」なるものが特集されてましたが

これもゆる刺繍になるんですかね??

手刺繍ならではのゆるさが◎

ひまわりの刺繍も◎

ボタンも可愛くて文句の付け所のない1枚。

お好きな方ぜひぜひですーー!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください