RAIN DROP

by ミクストバッグのなおと on 2017年2月20日, no comments


こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

今日も悪天候の中、ご来店ありがとうござました~

 

それにしても今日はあまり寒くなかったけど風がやたら強かったですね・・・!

これが春一番なんだそう(^o^)

近畿では4年ぶりの春一番ってニュースになってましたが・・・

 

春一番って毎年あると思ってました\(^o^)/(笑)

そして春一番って聞くと明日から暖かいのか・・・!

と思いきや春一番の後は気圧の関係で寒気が入ってくるんだそうです。

つまり明日から数日は寒いみたい。

今日暖かったからって油断せず風邪には気を付けてくださいね~

今日もコーディネートで商品紹介したいと思います!

50’sのライナーコートをオールドのカラフルなワンピースに羽織ってみました。

合わせたUSA製リーバイスのデニムとUSA製ピンクのコンバースオールスターもミクストバッグの商品。

(オールスターはSOLD OUT!!!)

US物だとこのライナーコートが個人的に一番好きかも・・・なM-51パイル地のライナーコート。

貴重なSサイズで女の子にぴったりサイズ!

こちらは・・・

SOLD OUT!!!

になりました。

ありがとうございます!

 

中に着たワンピース。

カラフルなフレアワンピース。

ふんわり袖で裾がフレアになった形も可愛いですが

上から横、斜め、縦に生地の向きが切り替わってるのが分かりますか??

ナイスな遊び心・・・!

しかも点線は柄じゃなく刺し子になってるんです・・・!!

現行の服でこんなのがあったらきっととんでもない値段になるんじゃないかと思います。

というかコストがかかるのでなかなか作らないんじゃないかと・・・(TOT)

MADE in USA。

70~80年代だと思われます。

 

ミクストバッグらしく「色」と「遊び心」のあるSPECIALな1枚。

おすすめです。

 

合わせたベルト。

デザイン紐ベルト。

春っぽい色合いがいいですね~(^o^)

今回みたいにワンピースに使ったり、

タックインスタイルにも活躍してくれると思います◎

ぜひぜひ・・・!

 

中に着たサーマルもミクストバッグの商品。

ラベンダー色の花柄サーマル。

最近なかなかいいのが見付からなくなってます。

春っぽい色の花柄でこれからの季節にあると重宝しますよ~(^o^)

 

もう1枚ご紹介。

60’sくらいの東ドイツ軍レインドロップカモのジャケット。

その名の通り、雨が降ってるみたいに見える迷彩なので

レインドロップカモ。

数年前にSupremeもサンプリングしてストリートでも人気の柄です。

長めの丈なのでスプリングコート感覚で着れます。

キャップ&パンツに合わせてストリートっぽく着るのも

ガーリーなコーデに羽織って甘辛ミックスも◎

ぜひぜひですーー!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでしたーーー!

 

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。