2017年3回目のアメリカ買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2017年5月19日, no comments

こんにちは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

実は先日まで今年3回目となるアメリカ買い付けに行ってまして・・・

その関係で

18日 臨時休業

19日 臨時休業

とさせてもらってます。

20日は入荷日

ですが営業時間を15:0021:00とさせてもらいますので

お間違えのないようにお願いします。

飛行機はちょっと前に話題になったあのエアライン。

個人的には好きな航空会社です。

その思いが通じたのか・・・

行きはまさかのファーストクラス(国内線のみですが)!!

人生初の経験なので緊張しましたがゆったりとフライト出来て最高でした(^o^)

(帰りの便は発車が二時間くらい遅れて怒り心頭でしたが・・・笑)

今回もスリフトをいろいろ周りつつ

いろんなものと出会い

(USA版の桑原ロンTEE・・・買い付けてません)

アンティークモールでもいろいろと出会い・・・

この絵はめちゃくちゃ気に入ってたけど、結構大きいから日本に送れるか心配なのと

値札が見当たらなく、どうしよ~ってなってるうちに閉店時間になってしまったり(TOT)

あとフリマにも行ったりでMIXED BAGとmarimeroに合った古着たちを買い付けてきましたーー!

 

そうそう・・・

今回の買い付けではSPECIALな場所にも・・・!!

こちらについてはまた買い付けブログを書きますね~(^o^)

 

そんなこんなで明日は入荷日

かなりの量が入荷するのでお楽しみに◎

 

なおとでしたーー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください