MIXEDBAG

スリフトで買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2017年5月21日, no comments

入荷日には本当に沢山のご来店ありがとうございましたー!!

 

バタバタしすぎてブログが更新できずでした(TOT)

まだまだ可愛い新商品いっぱい

なのでぜひぜひお店に遊びに来てくださいね~!

毎日、12~21時の営業でお待ちしてます!!

 

アメリカ買い付けブログ。

スリフト。

スリフトは大きいとこはとにかく大きい!

中にぎっしり商品。

数えたことは当然ないですが

一つの店舗に服、雑貨、家具、アクセサリー、CDなどなど

何十万、何百万アイテムが並んでます。

 

ロベルタ

西陣織っぽい羽織りに「ロベルタ」

(買い付けてません)

 

GOOGLE

私にGoogleは必要ない

妻がなんでも知ってるから・・・!

(買い付けてません)

 

しんちゃん

しんちゃん!

(買い付けてません)

 

アンティークトランクいっぱい発見!!!

スリフトでこんなにまとまって見付かることはなかなかないんです。

厳選して什器用に2つ、格安で買い付けました。

 

ちなみにこのスリフトでのトランクをインスタに載せたら

捨てアカウントの他のバイヤーから「どこか教えてもらえますか?」

と連絡がきて驚きました\(^o^)/

 

棚

田舎町で発見。

アンティークショップだと結構な値段で売ってるミッドセンチュリーの棚。

これがなんと15ドル!

でも、日本に送るのが困難そうだったのでなくなく諦めました(TOT)

(日本に送る送料や梱包、アメリカ内での運搬などを考えると

日本のアンティークショップで買ったほうがいい気も)

 

メッセージドール

入れ歯にだけ色が付いてるのが◎なメッセージドール。

メッセージドールは今回もちょこちょこと買い付けました。

 

ピアノ

まさかのグランドピアノ!

400ドル!

ピアノの相場としては相当安いですね。

 

かお

なんかじわじわくる・・・(笑)

 

スリフト

存在感抜群(笑)

 

お客

ぶっとんだお洒落の人もいて刺激も貰えます。

 

キッズ

自由の国。

ならではのキッズ。

 

列

レジは結構待たされることが多いです。

 

ソファ

あまりにレジに並ぶのに時間がかかるので

待ってる間、ソファでくつろぐたやちゃん。

めちゃくちゃ癒されたと言ってたので・・・

僕も他のスリフトのレジ待ちで座ってみました。

 

前に知り合いのバイヤーが大移動した先の街のソファに座ったら気持ちよすぎて

思わず寝てしまって数時間を無駄にしたって聞きましたが・・・

気持ちはわかりました(笑)

 

スリフト

少しはスリフトの感じ・・・

伝わりましたかね??

 

買い付けブログ、また更新します。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください