MIXEDBAG

入荷します&買い付けブログ

by ミクストバッグのなおと on 2017年7月14日, no comments

本日もご来店ありがとうございましたーー(^o^)

 

まだアメリカ買い付けの送った分の荷物は届いてないんですが明日は・・・

入荷

入荷日!!!!

今、着れる気の利いたアイテムたちが入荷しますよ~!

営業時間はいつも通り、1221時です。

 

先日のアメリカ買い付けの様子。

早朝フリマにて・・・

フリマ

なんか変な人がいる・・・!!

誰?

ん!?

リアル

うわーーっ!!!

ファンタジック?ホラー?

なおっちゃんの人形でした。

大きさが完全に人の大きさでリアル(笑)

 

そして後から気付いたけど無加工なフリマでの写真。

空が白くてより異世界感があるーー!!

 

お次はスリフトにて。

コンバース?

CONVERSEじゃなくて

CONAMORE

MADE INの表記の仕方といい、”CON”で始まる感じ・・・

確実に意識してますよね??

 

ちなみに

CONAMORE

今調べたら・・・

イタリア語で「愛情を込めて」って意味でした(笑)

CONVERSEに愛のあるパクリってことですか??

 

まあ、違うでしょう。

 

お次もスリフト。

オフホワイト

OFF WHITE!!?

オレンジで袖プリな感じはVETEMENTS?

VLONE

背中はVlone!!!!?

今の流行りのストリートブランドをかなり低いレベルでパクった1枚(笑)

スリフトでこういう近年のパクリものを見ることはほとんどないので新鮮でした。

 

お次はアンティークモール。

OUCCI

GUCCIならぬ、DUCCI。

こちらは服のデザインも普通に可愛いっていうかめちゃくちゃ可愛かったので買い付けたかったですが

値段が全然可愛くない(日本円で1万円以上)だったので買い付け断念(TOT)

 

お次もアンティークモール。

アンティークモール

ディスプレイも可愛いアンティークモール。

ipod

ショーケースの中にVINTAGEのアクセサリーと共にまさかの初代iPod。

最初は「ん!?」ってなったけど

iPodの初代の発売は2001年。

アメリカでは最早2000年代初期の服もVINTAGEって言われてたりするので

そんなおかしいことではないのかな・・・

っていうか動くのかな?(笑)

ちなみにMIXED BAGの音楽はお気に入りのiPod classicで流してます。

iPod classicほど大容量なiPodは現行では売ってないのが辛い(TOT)

壊れませんように・・・!

 

お次はフリーウェイ(高速道路)にて。

ゴルフ

ゴルフ!!!

 

最後はちゃんと買い付けたやつ。

メッセージドール

激レアなロボットのメッセージドール。

こちらは近日入荷予定です。

お楽しみに~~!!

 

そんなこんなで明日の入荷日も沢山のご来店をお待ちしてます。

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください