MIXEDBAG

by ミクストバッグのなおと on 2017年11月23日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

今日は祝日ってこともあり(おとといまで知らなかったですが・・・笑)

非常に沢山のご来店。誠にありがとうございました!!

コーデ

コーディネートで商品紹介。

ウールガウン

ウールのチェックガウン。

ウール

いい雰囲気でサイズもグッドなこちらは・・・

チェック

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

中に着たスウェット。

スウェット

赤のプリントスウェット。

スウェット

渡り鳥のプリント。

スウェット

鳥のプリントが片側に寄ってるな・・・?

って思ったら

背中

背中側に続きあり。

V字に飛んでるのはエネルギーを節約して長く飛ぶための渡り鳥の飛び方。

サイド

脇を通過してぐるっとプリントが入ってるのが洒落てます。

プリント

コピーライトの入り方にもセンスを感じます。

ベリーナイス!!

タグ

MADE in USA。

↑こちらのスウェットは本日・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

お次。

パッチワークシャツ

90’sな配色のパッチワークシャツ。

シャツ

写真で伝わらないと思いますがシルクのような(実際はポリ×ナイロン)生地の質感がとっても良いんです!

タグ

ボタンダウンなところ、裏地がシャンブレーなところも◎

写真で見る以上にナイスな1枚だと思います。

(買い付け中に自分のインスタにUPしたくらいお気に入り)

こちらもおすすめですー!

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGWEBショップ←click!!!

MIXED BAGInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00定休日 なし
TWITTER@mixed_bagINSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください