入荷ブログ

by ミクストバッグのなおと on 2020年3月7日, no comments

MIXED BAGのなおとです。

本日は朝7時からお店のレイアウトを久しぶりに少し変えてました。

変えただけじゃなく今日は入荷日。

アメリカ買い付けした古着たちがいろいろ入荷します。

一部ご紹介。

デザイン

個人的に一押し。

こんなデザインの服初めて見ました!なデザイン羽織り。

スリーブレスなので年中使えるやつ。

おすすめです!

 

もけもけ

もけもけ!

ジャケットはたまに見るけどトップス(ミニワンピ?)タイプは所見。

めっちゃいいです!

 

フリンジ

Vintageのレザーフリンジスカート。

レザーでこの色でこのデザイン・・・

なかなかないと思います。

Specialな1枚。

 

キルティング

キルティングのロング羽織り。

胸元の切り替えも柄もGood!!

 

デザインジャケット

春らしいデニムのデザインジャケットも・・・!

 

ストライプ

ストライプスデザインジャケット。

 

フレア

70’sフレアパンツ。

 

フレア

形、サイズのいいものをしっかり選んできてます。

 

エディバウアー

エディバウアーの名作。

ベージュのモッズコート。

おすすめですーー!

 

TEE

ナイスなTEEもそろそろ入荷!

 

ボタン

ヘンリーネックなスウェット。

気の利いたUSA製のラッセル。

いいです、これ!

 

などなど。

フレッシュな店内でお待ちしてます。

 

問い合わせもお気軽に~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください