MIXEDBAG

Solds

by ミクストバッグのなおと on 2020年11月7日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

 

当面の間、営業時間を

12:00~20:00

とさせて貰ってます。

 

WEBショップ

は毎日更新してます。

 

今日、ファッション雑誌の「JJ」が月間終了することを知りました。

系統が違うのでお世話になったことはないですが結構売れてそうなイメージだったので衝撃。

雑誌文化が終わっていくのが寂しいです。

 

雑誌衰退の原因のひとつであるブログで言うのもどうかと思うけど

ネットのほうがスピードはあるけど

かけれるお金も全然違うし内容の濃さ、クオリティで考えると

雑誌のほうが断然上なのになーー。

 

もし好きな雑誌があったらその存続のためにも

ちゃんとお金を落としてあげてください。

 

雑誌文化をなくしちゃいけないです。

 

今日はたまりにたまったSOLDアイテムを紹介します。

スタイリング

フリンジ

個人的にずっと大好きなシリーズ。

フリンジデザイントップス。

フリンジ

黒ベースは意外とないかも?

SOLD OUT!!!

 

デザインジャケット

お気に入りでした。

遊び心たっぷりなジャケット。

留め具

あちこちにプラスティックの留め具が付いてて

変形

それの留め方によって色んな着方が出来る1枚。

ジャケット

いい意味で作った人変態すぎ。

ポケット

しっかりポケットもあってちゃんと服なところがまた良いですね。

 

SOLD OUT!!!

 

デザイン

カラフルなデザインジャケット。

ジャケット

立体的な作りの格子状。

背中

このシリーズも大好きですがこのカラーリングは他に見たことないです。

SOLD OUT!!!

 

くま

中に着たTシャツも・・・

SOLD OUT!!!

柄

総柄のシャツ。

シャツ

ボタンもちゃんと柄に合わせたボタンになってたり。

背中

背中の柄も素晴らしい・・・!

 

SOLD OUT!!!

 

ワンピース

デザインワンピース。

生地

メッシュで

もこもこ

ドット状にもこもこ。

こんなテキスタイル、初めて見ました。

USA

SOLD OUT!!!

 

スカート

インパクトのある柄のスカート。

女性

こんな柄の入り方、見たことない・・・!

 

SOLD OUT!!!

 

スタイリング

スタイリング。

袖

着物の雰囲気も感じるモードなデザインのトップス。

ポケット

タックインしても◎

SOLD OUT!!!

パンツ

ワイドパンツ。

ワイド

ヘリンボーンのテキスタイルにサイドのライン使い。

素晴らしいです。

 

SOLD OUT!!!

 

デザインシャツ

デザインシャツ。

ボタン

襟とボタンのデザイン◎

タグ

カルバンクライン。

 

SOLD OUT!!!

 

カンフー

白のよく見たら織り柄にあったチャイナシャツ。

シャツ

 

SOLD OUT!!!

 

スタイリング

お次。

もけもけ

アイボリーのもけもけデザイン。

無地でこの色ってとこがいいですね。

もけもけ

この手のやつ、アメリカでめちゃくちゃ高いです。

 

SOLD OUT!!!

アニマル

中に着たタイダイTEE。

タイダイ

アニマルがいっぱい・・・!

 

SOLD OUT!!!

 

ストライプ

ストライプのプルオーバーで

ボタン

ナイスなボタンデザインの1枚。

 

SOLD OUT!!!

 

ロング

ポップなデザインのロングスリーブ。

定規

袖は体重計柄、

背中

背中は定規柄。

遊び心いっぱいの1枚です。

 

SOLD OUT!!!

 

パッチワーク

パッチワークの着物デザインな羽織り。

羽織り

オリエンタルなテキスタイルが使われてるこちらは

アメリカの超山奥の街で見つけた1枚でした。

 

SOLD OUT!!!

 

ワンピース

赤のサンアントニーノ刺繍ワンピース。

刺繍

SOLD OUT!!!

 

切り替え

切り替えに遊び心いっぱいなスウェット。

スウェット

デザインに溶け込んだポケットが◎

 

SOLD OUT!!!

 

ねこ

クリバンキャットのTシャツ。

クリバンキャット

ハート抱いてて可愛いーー!

背中

背中にも◎

 

SOLD OUT!!!

 

ミッキー

ミッキーのTEEワンピ。

TEEワンピ

ディズニーオフィシャルな1枚。

 

SOLD OUT!!!

ありがとうございました!!

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたー!

 

ではではまた明日です。

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~20:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください