MIXEDBAG

WISCONSIN

by ミクストバッグのなおと on 2020年11月13日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

 

当面の間、営業時間を

12:00~20:00

とさせて貰ってます。

 

WEBショップ

は毎日更新してます。

 

昨日、ひさびさに本屋さんに行きました。

新刊コーナーを見てたらアメリカの50州を解説してる本を発見。

 

地図でスッと頭に入るアメリカ50州 (amazon)

 

アメリカは州によって別の国みたいな感じになるし

見付かる服もまた雰囲気が変わるのでそれが楽しくて

特に今年は行ったことない州にもっと行こう!って計画してたのにコロナのせいで全然実現せず。

 

この本でまだ見ぬ州に思いを馳せます。

スタイリング

商品紹介。

スウェット

90年代のチャンピオン、リバースウィーブ。

スウェット

リバースウィーブについてはそこまで説明いらないと思いますが

こちらはJUNKな雰囲気が最高な1枚。

JUNKではありますがリバースウィーブの丈夫さがベースなので

ボロボロになりすぎず、いい感じのJUNK感を楽しんで貰えると思います。

WISCONSIN

今回は無地のサーマルとレイヤードしましたが柄物を中に着ても良さそうですね。

カレッジスウェット

選挙でも話題になったウィスコンシン。

選挙に関して思うことは沢山ありますがそれはさておき

五大湖のうち2つに面した素敵な州です。

 

リバースウィーブ

MADE in USA。

Champion Reverse Weave (Junk!)

 

ぜひぜひ。

 

パンツ

合わせたパンツ。

ダック

珍しいダックハンターカモのファティーグパンツ。

タグ

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

着用

お次。

LLBEAN

赤のタータンチェックのワンピース。

チェックワンピ

フランネルシャツっぽい生地感です。

着心地いいです。

LLBEAN

”L.L.Bean” Plaid Dress

 

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたー!

 

ではではまた明日です。

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~20:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください