MIXEDBAG

Niagara Falls

by ミクストバッグのなおと on 2021年10月17日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

少しずつコロナ前の感じが戻ってる感のあったこの週末。

 

昨日は営業時間短縮で申し訳ありませんでした。

 

前は当たり前に思ってたことが幸せに感じられる。

コロナの唯一のいいことかもしれないって思います。

 

当面の間、営業時間を

12:00~20:00

とさせて貰ってます。

 

WEBショップ

は毎日更新してます。

スタイリング

商品紹介します。

TEE

NIAGARA FALLS

ナイアガラの滝ですね。

人生で滝らしい滝を見たことがないのでどうせ見るならナイアガラの滝を一回見てみたいです。

ちなみにプリントの下にCANADAってありますが実はナイアガラの滝って

カナダのオンタリオ州とアメリカ合衆国のニューヨーク州を分ける国境になってるんですよね。

これはカナダ側のお土産として当時売られてたものだと思われます。

TEE

ブルーのボディに

ナイアガラ

夜のナイアガラの滝。

街の明かりと三日月がいい雰囲気ですね。

ブルーのボディに凄くマッチしてます。

ナイアガラの滝

脇のぎりぎりのところまで広がったプリントの入り方もナイスです。

タグ

80年代くらいですね。

80’s ”Niagara Falls” Tee

 

おすすめです。

 

ジップ

合わさたバッグ。

バッグ

ライン状になってる部分、

ジップ

実はジップになってるんです!

ナイス遊び心ですね。

開ける

ストラップ部分も真ん中がジップになってるんですがここはなんと・・・

ストラップ

開けることも出来ます。

デザイン性に優れてて、必要なものは大体入る大きさ。

Zip Design Bag

 

これ、かなりおすすめです。

 

オープンカラーシャツ

お次。

シャツ

ターコイズカラーのオープンカラーシャツ。

シャツ

大きなポケットと綺麗な発色で趣のある生地感が良いです。

シルク

つるつるさらさらじゃないほうのワイルドシルク100%

Open Collar Design Shirt

 

ぜひぜひ。

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたー!

 

ではではまた明日です。

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~20:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください