MIXEDBAG

SOLD5

by ミクストバッグのなおと on 2022年12月10日, no comments

本日もSOLDアイテム紹介。

紹介する商品はすべてSOLD OUTとなってます。

スタイリング

パッチワークスカートを使ったスタイリング。

チャンピオン

トップスはグリーンのVネックのカットソー。

ロゴ

いい緑。

Vintageならではの生地感。

タグ

80年代のトリコタグ。

MADE in USAです。

パッチワークスカート

パッチワークスカート。

スカート

柄、カラーリング、ともに最高。

裾のラインドもウエストのリボンも最高。

パッチワーク

まさに古き良きアメリカ!って感じですね。

お店のフライヤーは僕がデザインしたものですがそちらもパッチワーク風デザイン。

パッチワークって本当に魅力的です。

ジップ

ジップはTALONでした。

 

スタイリング

お次。

デザイン

こちらはラグみたいな生地のパッチワーク。

袖

袖の形が面白いですね。

もこもこした生地感と相まって独特の雰囲気を醸し出してます。

バック

色合いも素晴らしい。

パッチワーク

機械でこれは出来ませんね。

魅力的。

 

パンツ

合わせたパンツは

太畝コーデュロイ

超太畝コーデュロイ。

ウエストのタックのデザインも非常に良いです。

太畝

裾にも遊び心。

YES

MADE in USA

いいパンツでした。

 

着用

パッチワークのワンピース。

ポケット

ポケットがいいですね。

ワンピース

チェックの色合いも絶妙です。

背中

CITRON

和柄のアイテムばかり見てきましたがこんなのも作ってるんですね、CITRON。

こちらもまた素晴らしい1枚でした。

 

ニット

ピンクのケーブルニット。

ランズエンド

ワンポイントがありそうでないのがナイスですね。

ランズエンド

ランズエンドってロゴのアイテムを見たことないですが

そこが凄く魅力的です。

 

ラルフ

ラルフのVネックニット。

ネイビー

ポニーのロゴ刺繍。

ラルフローレンって人気だからこそですが偽物も結構存在して

一番その偽物を見分けやすいところが胸元の刺繍ロゴです。

よく見ると単色の刺繍なのに立体的になってて馬に乗る人の身体まで再現してて本当に凄い。

このロゴには数百のステッチが使われてるそうで偽物にはなかなか出せないクオリティです。

正規店では検品の際もポニーロゴだけでも10箇所以上のチェックするポイントがあるんだとか・・・!

 

ちなみに一着どうしても刺繍の色が気になってその刺繍を除去した私物がありますが

刺繍が細かく全部ほどくのに苦労した思い出があります(笑)

シルク

お次はピンクのラルフローレンのニット。

ニット

非常に上質な生地感でしたがそれもそのはず。

タグ

100%シルク。

ボディと刺繍のカラーリングも非常に好みでした。

 

フレアパンツ

合わせた70’sパンツ。

フレア

フレアシルエットで

センタープリーツ

ピンクの千鳥格子。

シルエットも柄のカラーリングも素晴らしかったです。

 

カウチンジャケット

モチーフが可愛いカウチンセーター。

カウチン

糸とはさみ。

柄の入り方にセンスを感じます。

ポンポン

グレーの色味もいいしジップのポンポンもいいし

バック

バックのデザインも素晴らしい。

トルソーとバラの花。

こんなカウチンなかなかないと思います。

Specialですね。

 

ジャケット

ベージュのハンティングジャケット。

ハンティングジャケット

この手のジャケットって襟がコーデュロイになってて

そこは違う色になってるものがほとんどな中、同色なのが良いです。

ポケット

もっと大きかったら自分用に欲しかったなー。

 

スウェット

中に着てたスウェット。

ホワイトのヘヴィウェイトにハンドペイントでアートなヒョウ。

レオパード

全面じゃなく右寄りにしてあるのにセンスを感じまくり。

スウェット

これは着る芸術品ですね。

USA

今まで買い付けたハンドペイントもののスウェットの中でも最高峰でした。

 

パンツ

合わせたエラスティックなストライプパンツ。

ストライプ

これもいいなー。

パンツ

どこの古着屋さんもあるからこそ拘ってセレクトしてます。

ALFRED DUNNER

 

レザー

スモーキーなピンクのスエードと同色のニットの切り替え。

フリンジ

素材は本格的ですがこの色のおかげでウエスタン感が低く

そのバランス感がナイスな1枚。

フリンジ

ALL SOLD OUT!!!

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください