MIXEDBAG

SOLD18

by ミクストバッグのなおと on 2022年12月31日, no comments

MIXED BAGの年末年始

12月31日 12:00~17:00

1月1日 CLOSE

1月2日 11:0018:00

1月3日 11:0018:00

 

変則的になりますのでお間違えのないようにお願いします。

 

本日もSOLDアイテム紹介。

紹介する商品はすべてSOLD OUTとなってます。

スタイリング

Diane Freisのセットアップ。

サイド

ボリュームのある袖。

襟

フリルになった襟。

Dinaeらしいディテールですが

セットアップ

裾のデザインは少し変わってます。

スカート

ワンピースに比べるとなかなか見付からないですが

セットアップだとセパレートで使えるのが嬉しいですね。

切り替え

裾にドットの切り替え。

ドット

この辺も絶妙。

DianeFreis

100%SILKのSpecialな1枚でした。

(多くのものはポリエステルです)

 

ワンピース

お次もDiane Freis。

ワンピース

ティアード状になった肩のデザイン。

サイド

襟の柄もいいですね。

襟

複数のテキスタイルを切り替えてますが

同系色でまとめてるおかげか一体感があります。

組み合わせで一つの作品。

DianeFreis

いやはや素晴らしい。

Diane Freis

レディースのVintageの偉大なデザイナーの一人なのは間違いないですね。

 

ワンピース

Diane Freisとそっくりなデザインですが

LACHINE

タグを見ると

LACHINE

ワンピース

こんなサンプリングが生まれるなんて

いかにDianeのデザインが革命的か分かりますね。

襟

買い付けしてるとDianeサンプリングだけど劣化しすぎ!

みたいなものも正直多いですがこちらは配色や柄も絶妙。

デザイン

調べるとLACHINEは

80~90年代にこのDianeサンプリングのワンピースを他にも色々作ってたみたいですね。

時代的にその辺ゆるかったのか、

それとも関係があったりするのかな?

詳細は不明です。

 

スタイリング

お次もDianeスタイル。

切り替え

珍しくニットの切り替え。

DIANE

配色、柄、デザイン、ともに素晴らしく

個人的に2022年入荷した中でもトップクラスにお気に入りの1枚でした。

デザイン

タグは欠損。

これは本家かな?

サンプリングだったら本家を超えるレベルですね。

最高。

 

ワンピ

ラベンダーカラーのフォークロアワンピース。

デザインワンピース

切り替え部分の模様自体素敵ですが

デザイン

細かい刺繍や刺し子っぽいステッチが入ってて感動を覚えます。

刺繍

配色も本当に素晴らしい。

 

スタイリング

ラベンダーカラーのパディングジャケット。

ポケット

ポケットのデザインが良いです。

裏地

裏はウールのチェック柄。

WOOLRICH

WOOLRICH

MADE in USAです。

 

スタイリング

和柄のワンピース。

和柄

着物っぽい柄でこのデザイン。

ウエスト

ウエストにはドローコード。

ウエスト

このドローコードの感じも良いですね。

和と洋の融合。

ダラス

テキサスのダラスでテイラーされたもの。

完全に一点ものですね。

 

デザインシャツ

オリーブカラーのチャイナシャツ。

チャイナ

柄はチャイナシャツっぽくない

CLIO

USA製でCLIOはそういうのいっぱい作ってます。

最近韓国のコスメブランドでCLIOってあるみたいですが

もちろん別物です。

 

リネン

ブラックのキューバシャツで

リネンシャツ

単色のリネン。

ありそうでないやつですね。

売れなかったら欲しかったやつ。

 

馬TEE

荒野を駆ける馬。

馬

ブラックボディが夜空に。

空には満月。

なんか惹かれる柄です。

ワイドパンツ

くしゅくしゅ加工のドット柄。

ドットパンツ

シルエットもいい感じなデザインパンツ。

ウエスト

色とかドットの形とかも良く

グッドデザインな1枚でした。

 

シルクシャツ

ESCADAのシルクシャツ。

馬

スカーフっぽい柄。

バック

ESCADA

MADE in GERMANY

 

ALL SOLD OUT!!!

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください