Category Archives: 入荷

この時期GETするなら3

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月29日, no comments


こんばんは!堀江の古着屋MIXED BAGのなおとです。

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてるので・・・

marimeroのblog←click!!

ぜひぜひご覧くださいませ◎

最近、marimero可愛いって言ってくれるお客さんが本当に多くて嬉しいです・・・!

 

MIXED BAGのほうも明日はとびっきり可愛いものを入荷!!!

するのでまた後ほどの入荷ブログをお楽しみにです・・・(^O^)

 

昨日の今GETしたいスニーカー特集も沢山の反応があったので調子に乗って今日も・・・!

今の時期にGETするなら企画第三弾!(笑)

 

今日はサボ特集です。

サボ

VINTAGEならではのいい色合いになったレザーにウッドソール。ほどよいヒールの高さで履きやすい1足。

模様

模様が入ってるものって意外とないんです・・・!!!

ヒール

ウッドソールってなんでこんなに魅力的なんでしょ・・・!

おすすめの1足です。

 

レザー

お次はスエードのサボ。

こちらもいい風合い&雰囲気◎

サイド

サイドのなみなみになったレザーのカッティングが◎◎

隙間から靴下がちらっと見えるのも可愛いですね~!

後ろ

こちらもおすすめです・・・!!

 

最後は・・・

サボ

赤みのかかったレザーが可愛いサボ。

アッパー

あみあみになってるのが可愛い・・・!

ウッドソール

まるっこいウッドソールも可愛い!!!!

こちらもおすすめ!!!

っていうか全部おすすめ!!!(笑)

 

通販も可能ですので希望の人はお気軽にご連絡くださいね~!

 

メールアドレスは下記になります。

メール

ではでは、また後ほどの入荷ブログで~!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

 

秋物入荷ブログ(後編)

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月17日, no comments


 

こんばんは!!たやです◎◎

明日はMIXED BAG秋物入荷日**

この日まで寝かせてたかわいこちゃんたち、入荷しちゃいます(^O^)♪♪

 

JEANNE

 

大好きなJEANNE MARCの淡色ワンピース**

JEANNE MARCのテキスタイルやデザインはいつもほんとにかわいいんです…

その中でもこんな色使いのものは珍しいんじゃないでしょうか!!おすすめです(^^)♪♪

 

 

にわとり

 

こちらも前回の買い付けで見付けたお気に入り!!なんとこちらスカートなんです◎◎

ぱっと見はモダンな色使いのARTなスカートなんですが、広げてみるとインパクトたっぷりなニワトリのお顔が!!

ちょっぴり大人な雰囲気でおすすめです(^^)**

 

 

 

BIS

BISのDECOなパッチワークカットソー◎◎

JEANNE MARCもそうだけど、このブランドのアイテムもデザインが効いてて面白いものが多いんです!!

80’sらしい色使いもGOOD♪♪これから注目のブランドです(^O^)!!

 

 

アニマル柄

アニマル柄の薄手スウェット**

アニマル柄って、オールシーズン使える着回し力抜群の柄なんですが…

ゴリゴリのアニマル柄って抵抗がある方も多いんじゃないでしょうか(><)!

こちらは淡い色使いでそんな悩みも解消してくれるおすすめアイテム!!

たくさん着まわしちゃってください(^^)♪♪

 

 

ハイネック

 

薄手のゆきんこ柄ニット**ちょっぴりタートルネックなのもうれしいPOINT◎◎

赤×白はカジュアルなアイテムとの相性ばっちりなカラーリング!!

普段のカジュアルコーデのアクセントに、こんな遊び心の効いたアイテムはいかが(^O^)??

 

ねこ

 

袖から背中までプリントたっぷりなにゃんこスウェット**

V字にプリントが入ってるので、スウェットだけど野暮ったくなりすぎません◎◎

うちの実家で飼ってるにゃんこ(ポン太)にそっくりです…笑

 

 

サンダル

間違いなく使えます!!黒のウッドソールサンダル◎◎

ソールが丈夫なスポンジになってるので、ウッドソールなのに歩いててもしんどく無いんです!!

これからの季節はリブソックスなんかと合わせても間違いなくかわいい!!

 

 

リキテンスタイン

 

こちら見覚えのある方も多いんじゃないでしょうか**

marimero(旧MIXED BAG)の場所からアメ村に向かうと長堀通りにある大きなビルART!!

リキテンスタインのパロディーコンバースです(^O^)♪♪遊び心はインソールにも…

気になる方は店頭でCHECK!!

 

NIKE

そしてそして、こちらも遊び心たっぷりなスニーカー!!

シルバーに淡いピンクにドットの組み合わせ◎◎バックスタイルまで抜かりなしです(^O^)**

BIGサイズなTシャツにさらっと合わせたり…コーデの主役になること間違いなしです◎◎

 

新商品を使っていろいろコーデを組んでみたんですが…やっぱり秋服が一番楽しいですね(^O^)♪♪

夏物にレイヤードしたり、素材で遊んだり…ドキドキわくわくです**

ぜひぜひMIXED BAGにドキドキわくわくを探しに来てくださいね(^^)!!

 

 

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

秋物入荷ブログ(前編)

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月17日, no comments


こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

本日もめーーっちゃ暑い中のご来店どうもありがとうございました!

 

明日の月曜日ですが・・・

SALEコーナーパワーアップ!秋物入荷

SALEコーナーについては明日TWITTERのほうでお知らせします◎

 

秋物入荷アイテムのチラ見せブログ前編です・・・!

デニムジャケット

遊び心たっぷりなワッペン使いやボタン使いが楽しいデニムジャケット◎

定番中の定番アイテムなだけに遊び心たっぷりなのが嬉しいですね・・・!

古着ならではの1枚。ミクストバッグならではの1枚です。

 

フリンジ

チェックでフリンジなデニムジャケットも入荷です。

Muslin Minkっぽいフリンジですが、前が全部ボタンで閉めれるのでまた少し違った雰囲気◎

 

ガウン

黒ベースにカラフルなペイズリー柄のガウン。

薄手なのでTシャツ&デニムにさらっと羽織って◎

 

ネイティブ柄

MADE in USAのハンドメイドなネイティブ模様のジャケット。

どこか女性らしさを感じるネイティブ模様の配色が抜群・・・!おすすめです!

 

ガウン

ショップコート風デザインのガウンも入荷◎

アメカジなコーデに羽織ったら絶対かわいい・・・!

 

パーカー

個人的には大好きです。90年代の雰囲気ぷんぷんなマルチカラーのパーカー。

着た時には見えないタグ周りやフードの紐の色、紐の先のビーズまでこだわったナイス配色◎

しかも、前開きなので色んな着こなしが楽しめます・・・!

 

マドンナ

秋物ではなく、Tシャツですがプリントがめっちゃナイスなマドンナの90’s BIG TEE!!

ユニセックスで超おすすめな1枚です・・・!

 

マルコムX

これまたおすすめTEE!!!

スクリーンスターのボディにマルコムXのプリント。

お好きな方ぜひぜひです~!!

 

入荷ブログ後編に続く・・・(後編はたやちゃんが書いてくれます!)

 

なおと

日曜日の入荷・・・!

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月10日, no comments


こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

本日は朝の大雨でどうなるかと思いましたが・・・

お店を開けてちょっとしたら天気もましになってよかったです!!!

 

って書いてる午前1時前。

外はとんでもない雨で・・・帰り道のことを考えると憂鬱です(TOT)

 

姉妹店marimeroのブログもとっくにはぐちゃんが更新してくれてるので要チェック!

marimeroのblog←click!!

 

更新が大変遅くなりましたが日曜の入荷ブログです◎

気になるのがあったら気軽にメールやコメントくださいね~!!!

ミッキー

まずはおすすめ!!怪しすぎるミッキーTEE!!!

IBIZAでハメを外しまくりなミッキーとミニー。

目がピカピカ光る仕様(電池入れてないので動作未確認です・・・)

 

ソニック

ソニックのプリントTEEも・・・!!!

ありそうでなかなか見付からない逆輸入ものです。

 

その他・・・

ユーモア

ユーモアたっぷりのプリントTEEや・・・

 

牛

牛の総柄TEE(もっと大きかったら欲しかった・・・!)

などなど・・・!!!

 

Tシャツは夏は1枚で・・・秋になってもレイヤードでいっぱい楽しめるしいいですね(^O^)

 

生地が変わった感じでTシャツと言っていいのか分からないけど個人的に今回の入荷で一押しな・・・

犬

パンクな雰囲気のプリントが可愛いBIGトップス。

女の子はワンピ感覚で着れるやつです・・・!おすすめ!

 

そして、たやちゃん一押しな・・・

羽織り

アートな雰囲気でモダンなデザインのガウン。

 

和柄

和柄でパッチワーク風の柄が面白いワンピース◎

洋風の柄でこういうのはあるけど、和柄は珍しいですね・・・!

 

あと・・・この画像では伝わりきらないかもですが

ワンピース

古着ならではの遊び心のあるデザインのワンピース。

これも個人的には大好きな1枚◎

 

70's

カラフルでPOPな70’sワンピースや・・・

 

スカート

似た雰囲気のパッチワークスカートなんかも入荷~!!!

 

日曜日の午後には天気もましになるそうなので・・・

よかったら遊びにきてくださいね~!!

 

メールでのお問い合わせは下記まで・・・

メール

なおとでしたー!

本日の入荷!!

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月3日, no comments


本日も12時~21時の営業でお待ちしてます!!!

 

ちなみに本日、可愛いのいろいろ出しております。その中でおすすめをいくつか・・・

わんちゃん

まずはめっちゃおすすめ!なめーっちゃラブリーなワンちゃんたちのTEEワンピ◎

かわいすぎです、これ!

 

ケニントン

70年代のINDIAコットンのパッチワークシャツ。色合いが抜群に可愛いですね~!

こちら、70年代のいけてるミッキー柄のシャツで有名なケニントンのものになります。

ケニントンでこの色合いでこのパッチワークって、かなり珍しいかと・・・(^O^)

 

フーディ

なんてことないけど、探すと意外とない。個人的にはおすすめな1枚です。

涼し気な色合い生地感でいいサイズ感のフード付きカットソー。

夏に着るフードものに惹かれます◎

 

プリーツスカート

バンダナっぽい柄でプリーツスカート。

これまた「色」と「遊び心」あふれるアイテムですね~!

 

そして、MIXED BAGらしさ全開の一押しアイテム。

テニス

「私はテニスが好きです。」「I love to play tennis」・・・

いろんな国の言葉でテニスへの気持ちが描かれたナイステキスタイルのミニスカート。

「色」と「遊び心」いっぱいの1枚。

 

NIKE

本日入荷のアイテムにバッチリ合いそうなNIKEのハイテクスニーカー。

パステルカラーが◎ですね・・・!

 

そして最後はたやちゃん一押し。

キティちゃん

夢の共演!!!!!!!!!!!!!!!!

あやしすぎるテキスタイルのワンピース。

こちらもMIXED BAGらしい1枚ですね~!!

 

他にもワンピースとかTシャツとか入荷してますよー!!!

遊びに来るっきゃない!!!!

ですね~(^O^)

 

今日も元気にお待ちしてます!!!

 

なおと

明日の日曜日の入荷ブログ◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月26日, 4 comments


こんばんは!本日もあっつい中のご来店ありがとうございましたー!!!

いろいろと旅立っていったので明日はいろいろ出しちゃいます!

 

入荷ブログの前に姉妹店marimeroのブログもよければ・・・

marimeroのblog←click!!

個人的にかなりお気に入りなコーディネートをはぐちゃんが紹介してくれてます◎

 

ではではMIXED BAGの入荷ブログ◎

気になるものがあれば気軽にコメント、メールくださいね~!

パステルカラー

まずはいちおし!!!!

パステルカラーのマドラスチェックにパステルなお花の刺繍、そしてミラーワーク刺繍◎

めちゃくちゃ可愛いです、これ・・・!

 

テキスタイル

こちらもおすすめ!!絵本の世界みたいなテキスタイルが可愛い!!ワンピース◎

アニマルモチーフなところがまた良いです・・・!

 

ワンピース

ちょうちょとお花柄でちょっとオリエンタルな雰囲気のワンピースも入荷します◎

 

竹柄

よりオリエンタルな竹柄のワンピースも◎

ところどころにひょうたんみたいな形のハンコ風の柄も・・・古着ならではのナイスなテキスタイルの1枚。

 

竹柄

さらに!!!竹柄のチャイナシャツなんかも入荷します◎

ちっちゃめサイズなところもいいです・・・!!!

 

龍の刺繍

オリエンタルな雰囲気のアイテムが続きますが・・・

龍の刺繍が入ったTシャツも!この刺繍でTシャツなところがポイントです◎

 

パッチワーク

カラフルなパッチワークでリバーシブルな羽織りも入荷◎

前に似た感じのがありましたが、少し違ったデザインになります。

 

パッチワーク

70年代なパッチワークのシャツも・・・!

こちらはパッチワークの入り方に遊び心◎

ミクストバッグらしい1枚です・・・!

 

エルビス

90’sの90’s感全開なエルビス・プレスリーのTシャツも・・・!

スーベニア

POPなプリントのスーベニアTシャツも・・・!!

個人的に大好きな感じのプリント!

 

こんな感じの明日の入荷です◎

メールでのお問い合せは下記までお願いしますね~!

メール

明日も12~21時の営業でお待ちしてます!!!!!

なおと

MAP
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

3連休なので・・・

by ミクストバッグのなおと on 2014年7月18日, no comments


こんばんはー!!!!!ミクストバッグのなおとです。

本日も沢山のご来店・・・感謝感謝です!

 

姉妹店marimeroのブログではSPECIALなワンピを紹介してますよ~!

marimeroのblog←click!!

そちらも良ければご覧くださいませ◎

 

明日から3連休!中には夏休みがスタートって人も!?

ってことで明日はいろいろ出しちゃいます!

気になるアイテムがあったら気軽にお問い合わせくださいましー(^O^)

PaulaSweet

まずはPaula Sweetの「Flannel Fur」っていうラインから・・・

デザインはMsulin Minkとほぼ同じですが、ネルシャツ版ってことで「フランネルファー」なのでしょうか・・・

同じPaula SweetでもMuslin Minkより玉数は少なくレアな1枚です!

 

グアテマラワンピ

70年代くらいの形も可愛いグアテマラ刺繍のワンピース***

夏フェスにも良さそうですね~!!!!

こちらもおすすめですよ~!!!

 

丸三角

80年代くらいの丸と三角がデザインされたレーヨンワンピ。

夏をよりPOPに楽しくしてくれる1枚です・・・!

 

自転車

デニムのカットオフパンツで裾にお洒落自転車な刺繍!

自転車の刺繍ってあまり見ないけど可愛いですね~(^O^)

 

ケミカル

間違いなく使えるであろうLA GEARのケミカルデニムパンツも~!

 

タイダイ

街着も夏フェスもOKなタイダイショートパンツも~!!!

 

GUESS

GUESSのネオンカラーなショートパンツも~!!!

 

個人的にいちおしは・・・

刺繍

こちらの刺繍カットソー。

全体のデザインも可愛いんですが・・・とにかくこの刺繍!

この独特な刺繍がたまらなく可愛い1枚。おすすめです!

 

その他・・・

ワンピ

70年代のカラフルなワンピースや・・・

 

ESPRIT

ESPRITのスカート・・・

 

TEE

ミクストバッグらしい遊び心あふれるTシャツたちなんかも入荷しますよ~!!!

メールでのお問い合せは下記までお願いしますね!

メール

明日も12~21時の営業で元気にお待ちしてまーす!!!!

なおとでしたー!