Category Archives: 入荷

明日の土曜日の入荷◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月23日, 10 comments


お盆から他県からのお客さまも本当に多くていろいろ旅立っていったので

明日の土曜日はフレッシュ!!なの追加してお待ちしてま~す!!

 

ってことで入荷ブログです◎気になるのがあったら気軽にコメント&メールくださいねー!

ワンピース

まずはおすすめ!!袖の形がちょっと変わっててシルエットがめちゃくちゃ可愛いワンピ◎

色使いもいいですね~!フロントのジップはTALONです。否、40年ほど前のお品。

 

刺繍ワンピース

お次もおすすめです!この写真は袖口のところなんですが・・・

この袖のタッセル的部分がめっちゃ可愛い刺繍ワンピース◎このデザイン、初めて見ました。

 

うさぎ

お次もおすすめ!って全部おすすめかいっ!って感じですが・・・(笑)

おすすめしたいのも写真を見れば納得でしょう・・・珍しいうさぎの刺繍のメキシカンワンピ◎

 

タイ

タグがないので分かりませんが、おそらくタイのフォークロアワンピース*

胸元のデザインが秀逸&シルエットも抜群。この手のワンピースが好きな人にはきっと

たまらないであろう1枚です◎おすすめ!って言いたいけど、言いすぎなんで言いません(笑)

 

70年代

買い付けの時、このワンピースのタグを見てテンションがあがりました◎

なぜなら、ミクストバッグのお店が出来たときの目玉だったSPECIALなデザインの

ワンピースと一緒のタグだったから。この子もたやちゃんに着てもらったらやはり

抜群に可愛かったです。from70年代。おすすめです(我慢出来ず言ってしまう・・・笑)

 

NIKE

女の子サイズなNIKEのAIR MAX。

こちらは実は既に発売中の雑誌に載ってたのですが・・・

入荷するタイミングを逃してしまい、やっと入荷です!(笑)

 

NIKE

こちらも同じ雑誌掲載のもの。NIKEのブレザーでハラコで千鳥格子柄っていう・・・

めっちゃ可愛い1足。サイズが少し小さめなのでサイズが合う方ぜひぜひ◎

 

ジョーダン

こちらは雑誌掲載ではありませんが近未来なデザインがナイスな女の子サイズの

エアジョーダン**ワンピのはずしとかに使ってもらったら抜群に可愛いですよ・・・!!

 

ラインストーン

一体何者でしょう・・・(笑) インパクト大なプリントにラインストーンを装備、

形も可愛いモノトーンだけど遊び心いっぱいなカットソー**

 

シャツ

パステルカラーの柄と切替になったシャンブレーシャツ*

薄手で羽織れて、これからの季節にあると嬉しい1枚。

 

スカート

民族すぎない柄とポップな色合いがなかなか見ない感じの80’sインド綿スカート◎

これもめっちゃ可愛いんだな~!!

 

秋

秋色なフォークロアワンピース**鉄板なデザイン&シルエットで

ありそうでない感じの柄。いい色してます◎

 

リボン刺繍

ストライプ×花の刺繍、しかも糸じゃなくてリボンで刺繍**

これまたおすすめなワンピースです◎色合いはちょっと秋っぽい感じ。

 

刺繍チュニック

刺繍チュニックも可愛いのを追加で出しておきますねー!!

 

ってな感じで明日もますます可愛いものいっぱいなミクストバッグ。

SALE

半額SALEコーナーも引き続き、やってまーす!!

 

来るっきゃない!

 

明日も通常通りの営業で元気にお待ちしてます!!

 

なおと

入荷!その他もろもろ編

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月10日, no comments


明日の土曜日はひさびさの大量入荷!&半額SALEコーナー大増量

ってことで準備に時間がかかって入荷ブログが遅くなって申し訳ないです。

なんか気になるアイテムがあったら気軽にコメントやメールくださいね~!!

80's

THE80’sな雰囲気のシャツ**とにかく柄が可愛い!!!

 

鳥柄

アートな鳥さん柄のショート丈カットソー*POPで少し大人っぽい1枚。

 

水玉

これおすすめです!!ドット柄でパイル地のカットソー**

デザインも着心地もサイズも抜群!!

 

ベティちゃん

ベティちゃん柄のカットソー**

 

カットソー

アートなプリントでTシャツみたいなデザインだけど、Tシャツじゃない1枚。

 

トロピカル

トロピカル柄にビーズ刺繍のブラウス**

この夏、トロピカル柄が人気みたいです◎

 

リーボック

おすすめ!!!なリーボックの刺繍ロゴが可愛いブラックケミカルショーツ**

 

ケミカルスカート

ケミカルウォッシュのタイトスカートも入荷~!

 

アディダス

このアート柄なショートパンツは実はアディダスのもの・・・!!

 

80's

その他、写真の80’sな柄ショーツなど、ショートパンツいろいろ入荷しますよ~!

 

さらに!

スニーカー

めっちゃ可愛いスニーカーも入荷~!!!

NIKE

VINTAGEなNIKEのスニーカーも!!!

 

明日はますます暑そうですが・・・

大量入荷!&半額SALEコーナー大増量

でお待ちしてます!!!

 

なおとでした!

入荷!Tシャツ編

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月10日, 2 comments


遅くなってすみません・・・(><)

 

入荷ブログ。まだまだ暑いらしいのでTシャツ編。正直、可愛いのばっかです!!

エルヴィス

まずはSPECIALなエルヴィス・プレスリーのBIGプリントTEE。

プリント最高すぎですよー!!めっちゃおすすめな1枚!!

 

90's

90’sど真ん中なプリントが可愛い超BIG TEE。ワンピ感覚で着ちゃってください*

この可愛さを共感してくれる人がいなかったら僕が買います(笑)

 

漢字

怪しい雰囲気満天な漢字TEE。

中国語は分からないけど、漢字から察するに中国語の学校のTシャツ?いかしてます◎

 

LAKERS

LAKERSプリントのBIG TEE。バッシュや厚底靴と合わせて“今”な感じ。

 

扇子

おすすめ!!な扇子柄TEE。

プリントが秀逸です。扇子だけにセンスいい1枚(笑)

いや、真面目におすすめです!!

 

タイダイ

女の子らしい色合いのタイダイにハンドスタンプ**これも可愛いっ!!

 

ディズニー

サイズが合えば僕が欲しかったスケートボーダーTEE。

ディズニーのキャラがSK8!!しかも、ディズニーのオフィシャル!!おすすめです!

 

ポケT

いい色合いのポケTEE。シンプルなので使い勝手抜群◎

 

シャネル

最後はこの写真で分かりますかね・・・???

シャネルのブート物のショート丈TEE。黄色地に凸凹でシャネルのロゴがプリントされてます!

分かる人には分かる、分かって欲しい、ナイスな1枚。

 

この後すぐ入荷ブログ、もう一回更新します!!

 

なおと

入荷!とりあえずワンピ編

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月10日, 4 comments


お待たせしました!入荷ブログです。遅くなってしまって申し訳ないです。

とりあえず土曜日の入荷のワンピ編。気になるのがあったら気軽にお問い合わせくださいね!

インド綿

赤系のVINTAGEインド綿ワンピース**胸元キルティング、ラメ入りです。

紫系は割とまだ見かけるほうですけど、赤系は少なくなってきてます。

まあ、インド綿自体かなり希少になってますが。お探しの人、ぜひぜひ・・・!!

 

フォークロア

これ、アップの写真じゃ何のこっちゃわからないかもしれないけど、

ピンクのグラデーションのフォークロアワンピース。

上から下へ、綺麗なグラデーションと完璧なシルエット。おすすめです!

 

刺繍

白ベースのメキシカン刺繍ワンピも全部SOLDになったので新しく出しておきます・・・!

鳥の刺繍がかなりいい味出してます!!

 

ミラーワーク

タイダイとミラーワーク刺繍のワンピース**

今までミクストバッグにありそうでなかった1枚。赤と黄色と緑の色合いが◎

 

バイク

イチオシ!!なバイクレース柄のワンピース!!!

買い付けのとき見付けて興奮のあまり「うわ~!」って思わず声が出ちゃった1枚(笑)

こんなの見付からないですよ~!

 

TEEワンピ

アニマルモチーフのTEEワンピも入荷◎

TEEワンピってホントに楽ちん(らしい)!ぜひぜひお試しあれ~!

 

BEACH

個人的にはプリント、かなり気に入ってます。

90’sな雰囲気のBEACHプリントのTEEワンピ**

 

トップスやボトムスもいろいろ入荷するんですが、まだ準備が終わってなくて・・・

また遅くなるかもですが・・・入荷ブログ書きます!

 

なおと

8月の入荷・第二弾!

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月4日, 2 comments


先日、入荷したアイテムが思った以上に旅立っていったので・・・

明日の日曜日は急遽、ワンピースメインで入荷しちゃうことにしました!!

 

ってことで恒例の入荷ちら見せブログ**

気になるのがあったら遠慮なくお問い合わせくださいね~!

NY

まずはニューヨーク・ヤンキースのキャップと80’sのSPECIALなレザーパッチワークBAG!

インベーダー

80’sのインベーダー柄ワンピース!!

このワンピにヤンキースのキャップにレザーパッチワークバッグの組み合わせでさっき

写真を撮ったんですけど、めっちゃ可愛かったです!全部おすすめ!

クレイジーパターン

クレイジーパターンな80’sワンピ**厚底靴にクラッチバッグ持って、まさに「今」な感じ。

魚柄

黒地にカラフルでゆる~い魚、ヒトデ、貝殻なワンピース**

魚ボーダー

同じく黒ベースの魚柄でもかなり雰囲気の違うワンピース。

ゾウ柄

ゾウでフォークロアで夏なワンピース**

ピンクフロイド

めっちゃおすすめ!!なピンクフロイドでタイダイでBIGシルエットなTEE!ナイスデザイン!

花刺繍

あざやかなピンクの花刺繍ワンピース**

刺繍

エルサルバドルのゆるかわな刺繍ワンピース。メキシカン刺繍ワンピとは違った魅力◎

とにかく刺繍がめーーっちゃくちゃ可愛いです。おすすめ!

車柄

オールドな雰囲気の車とヤシの木なワンピース**これもめっちゃ可愛いんです!!

民族柄

どこぞの民族??な柄のワンピース*大人っぽい1枚。

ワンピース

ちょっとセーラー服っぽい雰囲気もあるワンピース*

ぱっと見は地味だけど、実際に着てみたら可愛かったですよ~!

 

ワンピ以外にも・・・

バンダナ

VINTAGEのバンダナや・・・

NIKE

状態はあんまり・・・ですけどデザイン最高なNIKEのスニーカーなんかも入荷~!

 

そんなこんなで明日も「色」と「遊び心」あふれる古着たちとお待ちしてます!!

 

なおとでした!

8月初めの入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2013年8月1日, 9 comments


もう8月ですね~!今日の大阪はPLの花火大会があるので暇かな~と思いきや

沢山の来店どうもありがとうございました!!

 

いろいろと旅立っていったので・・・

洗濯とか他もろもろ終わったアイテムたちを明日、出しちゃいます!

なにか気になるのがあったら気軽にお問い合わせくださいね~!

マリン

まずはマリン柄のカットソー**セーラー服にミラーサングラスがいけてます!おすすめ!

ボーダーワンピ

こちらも少しマリンっぽい遊び心のあるボーダーワンピース**

マドラスチェック

マドラスチェックのワンピース**形も可愛い!!長く着れそうな1枚。

魚柄

ペールトーンでアートなお魚柄のブラウス。ナイス柄◎

魚柄

こちらもよく見るとお魚柄!な80’sワンピース*

星

星や三角・・・POPな色使いが可愛い80’sワンピース**

象ワンピ

エスニックな雰囲気の80’sワンピース***

インド綿風

MADE in INDIA。インド綿風のチュニック**

刺繍

個人的に色合いがツボ!な珍しい配色の刺繍ワンピース*めっちゃおすすめ!

花柄

ガーリーな淡い花柄のワンピース**

あみあみ

柄の入ったナイロンを編んで作られた遊び心いっぱいのかばん。クラッチとしても◎

アロハ

絵の具で描いたみたいな虹と日の出な柄のハワイアンシャツ。これ、珍しいです・・・!

フットボール

ナンバリングワンピース!番号が「ゼロゼロ」なのも◎これもおすすめ!!

OP

敢えてのコーデュロイ、しかも鮮やかな青!が最高なOPのショートパンツ*

スニーカー

可愛いDECOのスニーカー**これも可愛いー!!!

 

こんな感じの明日(金曜日)の入荷です!!

 

最近、入荷してすぐにSOLDになることも多いので気になるのがある人はお早めに**

明日もお店でお待ちしてます!!

 

なおとでした!

入荷~!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年7月25日, 6 comments


何故か名古屋からの来店が多かった今日。沢山の来店ありがとうございました!!

 

今日は天神祭に行かれた方も多かったんじゃないかなって思います。

僕も数回行ったことあるけど、屋台がいっぱいでわくわく・・・!

冷静に考えたら、ちゃんとしたところで外食したほうが美味しいはずなんだけど

お祭りの中で食べる屋台の味、何とも言えない魅力があります。

 

とか書いてたら、お祭りに行きたくて仕方なくなってきた・・・!

しかし、明日の入荷作業をしてたらもう天神祭も終わってる時間(;_;)

来年こそは・・・!!!

 

ってことで明日は入荷~!!

刺繍ワンピ

映画「ハチミツとクローバー」で蒼井優ちゃんが水色のメキシカン刺繍ワンピを着てましたね!

手刺繍が魅力的なメキシカン刺繍ワンピ**

 

メキシカン

ちょっと変わった色合い。緑ベースにピンクと白と黄色の花刺繍なメキシカンワンピも入荷!

人と同じは嫌!って方ぜひぜひ。

 

刺繍チュニック

こちらは白ベースのメキシカン刺繍チュニック**

流行に関係なく、長く着れそうな1枚です。

 

オールスター

もうなかなか見付からないです、USA製のコンバース・オールスター*

エメラルドグリーン?水色?なあまり見ない色合いに裏地がなんとギンガムチェック・・・!!

 

インド綿ワンピ

こちらももうなかなか見付からないです。パステル系カラーのインド綿ワンピース**

水色の柄に金スタンプも入った素敵な素敵な1枚。着た時のシルエットも◎

 

ストライプ

ピンクのストライプで夏らしいサッカー生地のワンピース**

ところどころに入った青と黄色のストライプがアクセント◎

 

アロハ

イケイケなアロハを着たコアラ柄なシャツ**

とにかくもう柄が可愛すぎる1枚!写真に写ってない部分もやたらと可愛いです◎

 

NIKE

めちゃくちゃおすすめ!!なピンクのNIKE!

ナイロン部分はよく見るとチェックになってます!!

 

貝殻

これもおすすめ!!な80’sのワンピース**

黒ベースですけど、遊び心たっぷりでミクストバッグらしい1枚。

 

ヒールスニーカー

最後はヒールで厚底なコンバースタイプのスニーカー***

見ての通り、最高な1足です。大活躍間違いなし!!

 

何か気になる商品があったら気軽にお問い合わせくださいね~!

お店は通常通り、13:00~20:30の営業です*

 

ちなみに

SALE

日曜日までWEBショップでは20%OFFセールを実施中!

 

そちらもよければ・・・!!!

 

なおと