Category Archives: 商品

アフリカン

by ミクストバッグのなおと on 2009年5月12日, no comments


ファッション業界のこの春夏はプリミティブ&トライバルな「アフリカン」が流行らしいです。(ファッション界のトレンドってあれ、一体誰が作ってるの!!?)

「流行り」に乗っかる気はまったくない!!

けど、好きなんです。アフリカン。

ファイル 111-1.jpg
アフリカのワンピースです。
ファイル 111-2.jpg
黒ベースだし大人っぽく着こなせると思います。

夏はこのワンピを主役にして腕には
ファイル 111-3.jpg
こんなブレスレットとかいいかもしれない。

このブレスレット、前にお客さんに「ミサンガ?」って言われたけど願いがかなったりはしません。多分。

願いは自分でかなえましょう。

メンズコーディネート

by ミクストバッグのなおと on 2009年5月11日, no comments


ファイル 108-1.jpg
メンズコーディネート!70″”sの総柄ガウンに半そでカレッジスウェット、70″”s BIG MACのヒッコリーオーバーオール。

ファイル 108-2.jpg ファイル 108-3.jpg
この飛行機柄のブルゾンやパンツなんかもたまに見かけたりするけど、このガウンタイプはかなりレアやと思います。シンプルな格好にさらっと羽織ると良いかも。

ファイル 108-4.jpg
こんなガウンもあります。
ファイル 108-5.jpg
メキシカンな生地のガウン。帯代わりの紐も可愛いです。こちらもかなり珍しいアイテム。メンズサイズやけど、女の子が大きめに羽織っても可愛いんじゃないかな。

カラフルに!

by ミクストバッグのなおと on 2009年5月9日, no comments


毎日商品出してます!今日出した商品から1着を紹介。
ファイル 106-1.jpg
カラフルなテープ使いが可愛いワンピース。
ファイル 106-2.jpg
色んな色が使われてるけど白ベースなんで着やすいと思います。このワンピの生地はやわらかくて肌触りも良さそう。

カラフルに楽しくいきましょ!

刺繍ブラウス

by ミクストバッグのなおと on 2009年5月5日, no comments


ファイル 104-1.jpg
おそらく60年代の刺繍ブラウス。画像では分かりにくいけど薄いピンク色に銀のドットが入ってます。
ファイル 104-2.jpg
胸の刺繍のアップ。お城から王子様とお姫様が出てきてます。メルヘン!


今日は子どもの日。雨が降ってるにもかかわらず沢山のお客さんが来てくれて本当に感謝感謝です。ありがとうございます!

1000円セールも大好評!

ちょこちょこ商品を追加していってるんで是非、お店に遊びに来てください!お待ちしてます!

メキシコ!

by ミクストバッグのなおと on 2009年5月4日, no comments


メキシコの刺繍チュニックいろいろあります!
ファイル 103-1.jpg
ファイル 103-2.jpg
ファイル 103-3.jpg

こんなのもあります…
ファイル 103-4.jpg
パッと見は普通の刺繍チュニックだけど…
ファイル 103-5.jpg
実は刺繍っぽいプリントになってる!

メキシコ!!!

今、メキシコといえば豚インフルエンザ。大きな地震もあったし、メキシコの人たちが心配…

いろんな報道を見てて何が本当で何が嘘か分からないけど、とにかく早く収まるのを祈るばかりです。

レースとフリンジ

by ミクストバッグのなおと on 2009年4月30日, no comments


噂によるとレース&フリルの服が流行ってるらしい!
ファイル 100-1.jpg
ウチにはこんなのがありました。レース&フリンジ!!
ファイル 100-2.jpg
フリンジのアイテムは土臭いアイテムが多いと思うけど、これはボディの生地がレース&繊細な水色で凄く女性的。この「遊び心」あふれるアイテム。個人的には一押しです!!デニムなんかに合わせて欲しい!

ファイル 100-3.jpg ファイル 100-4.jpg
デニム以外だったらこんな同系色のスカートなんかと合わせても可愛いかも。こちらもレースが使われたアイテムです!

漢字!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2009年4月30日, no comments


ファイル 99-1.jpg
「寿」らしき漢字とドイツ語らしき言葉が書かれた謎のTシャツ。
ファイル 99-2.jpg
裏にもどーんと漢字が!!!

ファイル 99-3.jpg
こちらは握手と地球儀。フロリダと日本の位置に星マークが付いてます。日本の形は明らかに適当やけど(笑)
ファイル 99-4.jpg
そして裏!山田太鼓、土佐山田、高知、ラーゴー、フロリダ!日本語!漢字!カタカナ!どうやらこれは89年にフロリダで行われた盆踊りのときのTシャツのようで…個人的にはこういう変なTシャツが大好きです。こちらはメンズサイズだけど、女の子がワンピな感覚で着てもらっても可愛いかと。

ファイル 99-5.jpg
最後は漢字ポリシャツ!!意味不明な漢字と空手の意味不明なグラフィック。これぞ外国人から見た勘違いジャパン!普通に70″”sなノリで着こなして欲しいです。こちらもメンズになります。