昨日はお休みしてすみません…!今日は暑いし平日なのにいっぱい人が来てくれて嬉しいです。ありがとうございます!
来てくれる人たちのために今日もいろいろ出しました!
かわいすぎるパッチワークのマット!下に敷いてもいいし、イスに敷いたり、壁に貼ったりしても素敵なんじゃないかなって思います。
昔のカレンダー!布にプリントされてます。プリントも風合いも可愛い!
ネコのカレンダーも!日付は合わないけど壁にかざると可愛いんじゃないかなー!
ゆるい天使柄とレースのポンチョみたいなの*こちらはさっきSOLDになっちゃいました!ありがとうございます!
今日も20時まで営業!夕方以降は暑さもましになると思うんで…遊びにきてもらえると嬉しいです!ではでは、なおとでした!