なおとです。最近まで革靴は敬遠してたんだけど、今思い切りはまってます。足元の選択肢が増えた分、ファッションの幅が広がって楽しい。今まで自分には合わないって思ってたものも、実際に試してみたらグッとくることがあります。服でも音楽でも、食べ物とかでもそうですね。こんなのは苦手、こんなのは自分には合わないって食わず嫌いしてたら、もったいないです…
人生いろいろ試してみましょ!
ってわけわからない前置きになりましたが…(笑)
今日、紹介するのはちょっと大人っぽく…
ワインレッドの刺繍チュニック**生地はしっかりとしたレーヨンで高級感漂ってます。
かなり広がりのある袖が素敵*
そしてなんと言っても胸元のゴージャスな刺繍がポイント。
あまり見たことないような刺繍ですけど、よく見ると花の模様みたいになってるんです。切り替えの縁取りの部分もかなり凝ってますね!中心は金色、周りはボーダーみたいになってます。
これ1枚で十分絵になる素敵なチュニックです。おすすめですよー!
ではでは、明日も13時から営業!お待ちしてますよー!ではでは!