こんにちは、なおとです。WEBショップに3点アップしたんで良かったら覗いてみてください*
http://mixedbag.shop-pro.jp/
ではでは新しい商品たちも紹介しておきますね!
今日は全身ミクストバッグの商品でコーディネート!!
ちょうちょみたいなシルエットの刺繍チュニックに淡いピンクのワイドパンツ、足元はキャメルカラーのレザーウェッジサンダル。あと色味を合わせた花柄の丸い麻バッグ*
(パンツはHOLDになりました。)
リゾートな雰囲気をパステルカラーでまとめてみました*
刺繍チュニックは羽根みたいになった袖、ゴムで絞られたウエストのシルエットが素敵*
刺繍をアップ!ぎっしりの刺繍が嬉しいですね!どっちかというとこの手の刺繍チュニックは赤、黄色、青!みたいなのが多く、パステルカラーなのは意外と少ない気がします。
縁取りがピンクになってるのもにくいですね!おすすめチュニックです。
70年代くらいでしょうか?麻バッグは丸っこい形と色合いが抜群にいいです。シンプルなコーディネートのアクセントにももってこい*
靴はキャメルカラーのパンチレザーのウェッジ*あると絶対便利!
気になる商品があったら気軽にお問い合わせくださいね!パソコンの人は横のサイドバーの「お問い合わせ」から簡単にメールを送れます。もちろんお店でも気軽に試着等してください*営業時間は13時から20時。お待ちしてます!