現在、お店はお買い上げ2000円につき1枚
次回から使える、一度に何枚でも使える割引券をプレゼント!!!
お得な割引券なんでぜひぜひ!!!
ちなみに僕、なおとはアメリカで買い付け中です。街中から・・・
はずれのほうまで・・・「色」と「遊び心」のあるVINTAGE古着を探し回ってます◎
航空券についた“SSSS”の文字。
アメリカが指定してる人物と生年月日が近いからということで通常以上の検査を・・・(笑)
やれやれなスタートでしたが無事、元気にやってます。
初めて独立記念日も体験。花火ー!!!
こっちは普段、花火が法律で禁止されてるらしく、ここぞとばかりに花火上がりまくり。
大げさじゃなく、東西南北、すべての方向で花火があがってました。
それもそのはず・・・そこらじゅうで個人レベルで大きめの打ち上げ花火をあげてました。
さすが自由の国。
こっちに来て、地味にいつも楽しみにしてるのは人の家を見ること。
一戸建ての家がひとつひとつデザインが違って、かなり凝ったデザインの家が多いんです。
庭も凝ってて紫の花が咲く大木にブランコとか子供、幸せやろなとか妄想したり(笑)
住吉大社みたいな赤い橋がかかってたり!さすが自由の国。
やきーにく。自由です(笑)
平日のお昼過ぎでも数十人もホットドッグ目当てに並んじゃう。自由だわー!
さすがに写真は撮れてないけど、ドレッドの空港職員やがんがんピアスな郵便局員・・・
アメリカはいいとこです◎
あ・・・!
買い付け自体は順調に進んでますよー!既に2パッキン、日本に送りました。
めっちゃ古いコート、やばいです!!
赤のべトジャンは残念ながら大人は着れないかもなサイズ・・・!
まだまだ可愛いのいっぱいあるけど、お店に並ぶまでのお楽しみ!!!
ってことで自由の国で引き続きがんばります!!
なおと