どーも!ミクストバッグのなおとです。
個人的に古着で今、ものすごく欲しいアイテムがあって、
そんなに珍しいものでないし、たまによその店のブログとかで見かけたりするんだけど
いざ、探すと見付からない・・・!見つからないと余計に欲しくなる!
見つかってもサイズ合うかな?ますます合うのが欲しい!
っていう悲しいスパイラルに落ちていってます(笑)
まあ、それが古着のいいところなんですけども。
今日も商品紹介しておきます◎
カラフルなパッチワークシャツにファーのベストを羽織ってみました◎
靴のミネトンカもミクストバッグの商品です。
ベストはフェイクファーですけど、古着で探すと大きいサイズばっかりで
なかなかグッドサイズにお目にかかれないアイテムだったりします。
このベストは大きすぎず、いい感じのサイズ感*
色味も可愛くておすすめの1枚です。
中に着たシャツはハートモチーフ*
マドラスチェックが可愛いですね!チェックが着たいけど普通のチェックは嫌って人にも◎
襟と袖と・・・
背中は黄色~グレーのタイダイになってます。
個人的にはこのパッチワーク、めっちゃツボ!さりげなくレースが使われてるのもいいですね◎
今回はワンピっぽく着たけど、羽織りとしても可愛いんじゃないかなって思います!
なにか質問等あったら気軽にコメントしてくださいねー*
メールでのお問い合せはCONTACTからか、
info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)
までお願いします。
メールの場合・・・
迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。
明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!