明日の日曜日はいろいろ入荷~!!!
ってことで気になるアイテムがあったら気軽にコメントやメール、お待ちしてます◎
NIKE×スパイク・リー(40 acres)のエアジョーダン。
カリスマのスパイク・リーが過去のエアジョーダンの中から好きなパーツを組み合わせて
作った1足。これ、めっちゃおすすめです!!
SPECIALなMuslin Minkのフリンジジャケット。
カラフルなチェックや小花柄の生地でフリンジ。
今までにも何回か紹介してるけど好きなんですよね~、このブランド特有のデザイン。
この子は今まで見た中でもトップクラスに可愛いです。おすすめ!
シンプルで秋冬に活躍しそうなチェックシャツも出しますよ~!!
右の赤いシャツは襟の裏と袖の裏が別の柄になったニクいデザイン。タグも可愛いんです◎
GUESSのシンプルでいい色なシャツなんかも入荷しますよ~!!
襟や全体の形も可愛かったです。柄はいろんなワンちゃん!!!
秋色の80’sワンピース。これもおすすめです!!
黄色ベースに黒でアニマル柄な80’sワンピースや・・・
もこもこな馬がパッチワークされたスウェットなど人気なアニマルモチーフのアイテムも入荷。
その中で特におすすめなのがこちらのアニマル柄のラグジャケット。
元からあるアニマル柄のテキスタイルを使って作るんじゃなくて、この服のために配置を
計算されたテキスタイルで作られた凝った作りの1枚。
その他、
カラフルでポップなブラウスや・・・
少し新しめ(80年代くらい)なので少しお手頃価格な秋色インド綿ワンピースなんかも入荷!
メールでのお問い合せは下記までお願いします。
ってな感じで、明日も沢山の来店をお待ちしてますねー!
なおとでした!
エアジョーダンのサイズとお値段、状態教えてください(^O^)
かおさん
コメントありがとうございます!!
ジョーダンですがサイズは24.5
お値段は14,800円。
状態は若干のよごれはありますけど、全体的に見ると綺麗でソールもまだまだ残ってます◎
写真は今日のブログに掲載したのでよかったら
チェックしてみてくださいね~!
よろしくお願いします!
右の赤いチェックシャツはおいくらでしょうか?
4,800円になります◎
他にも何かありましたら気軽にお問い合わせくださいねー!
よろしくお願いします。
こんにちは。
「襟や全体の形も可愛い、ワンちゃん柄のワンピースは、まだありますか?
お値段はおいくらでしょうか?
宜しくお願いします♪
コメントありがとうございます!
そちらのワンピースはSOLDとなっております(><)