*ミクストバッグは年内休まず営業!(31日のみ17時閉店となります)
本日もご来店ありがとうございましたー!!
いろいろと旅立っていきましたが、まだまだ可愛いものいっぱい・・・!
明日も沢山のご来店をお待ちしてます◎なおとです!
入荷したアイテムのブログでの紹介が全然追いついてないので
SOLDも含まれますが今日は少し多めに、7点ほどランダムに商品紹介◎
おすすめニットを使ったコーディネートから◎
COOGIに通じるようなデザインのニット。
サイズも柄も色合いもばっちり・・・!!!
芸術的な柄ですね~!!!
COOGIはどぎつい色味のものが多くて、それが魅力でもあるんですが・・・
このくらいの色味のほうがカジュアルにいろいろ着やすいんじゃないかなって思います◎
ちなみにこの手のニットのことを
「コスビーセーター」
って呼ぶことがありますが気になって語源を調べてみました。
どうやら・・・
1984年スタートの大人気コメディ番組「THE COSBY SHOW」(ビル・コスビー主演)
の登場人物がよくこの手のニットを着てたから・・・みたいでちょっと前にブログに
書いた「たけしニット」に通じるようなネーミングでした。
っていうかどっちも同じような系統の80’sらしいニットのこと。
もしかしたら同じコメディアンとして、たけしもビル・コスビーのファッションを真似
してた??とか妄想したり・・・(単純に当時流行してただけかも・・・笑)
余談が長くなりましたが合わせたスカート・・・
いい紫でいい形。しかもコーデュロイ。
ありそうでなかなかないお気に入りの1枚でした◎
こちらのスカートはSOLD OUT!!
ありがとうございます!
お次は・・・
同じスカートに合わせたこちら・・・!
90年代初期のNIKEのプリントスウェット。
グレーをベースにインパクト大な大きめのロゴプリント。
NIKEのグラフィックセンスは目を見張る物がありますね・・・!!
最高に可愛いです・・・!!おすすめ!
お次・・・
ナイスカラーリングなフリースのプルオーバーと
もこもこなひょう柄スカートを合わせてみました◎
切替のバランスばっちり!ナイスカラーリングで暖か楽ちんなこちらのフリースは・・・
アウトドアブランド、コロンビアのもの。
さすがのしっかりとした作りに・・・
さりげなく袖の一部とジップの周りのグリーンの部分がナイロンになってる遊び心が◎
合わせたスカート。
毛足長めなもこもこフェイクファーのひょう柄スカート。
こちらのスカートは先日、SOLD OUT!!になってます。
ありがとうございます!
お次・・・
個人的にはお気に入りの1枚ですが・・・
なかなか手に取る人がいない1枚(笑)
紺色ベースに同系色のチェックの切替。
女の子が肩を落として着て、ちょうど可愛い感じの形。
背中はこんな感じ◎
おすすめです・・・!!!
最後・・・
パステルカラーでわいわいにぎやかなニット。
襟の下の豚さんの耳が立体的になってるところがポイント・・・!!
こちらのニットは先日、SOLD OUT!!!
はるばる横浜からありがとうございました!
商品に関するメールでのお問い合せは下記までお願いします。
なおと