こんばんは!今日は非常に!!!!沢山のご来店ありがとうございました!
堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。
おかげさまで沢山のアイテムたちが旅立っていったので・・・
明日の月曜日はいろいろ入荷したいと思います!
入荷アイテムをちら見せしたいと思います◎
70~80年代くらいのミラーワーク刺繍のフォークロアワンピース◎
おすすめ!!!!
70’sの春っぽい花柄のワンピースも(^O^)
何スリーブっていうのか分かりませんが、少し着物みたいな袖が◎
チェックと小学校?モチーフな総柄ワンピース◎
アメリカ古着ならではのデザイン&テキスタイル(^O^)
形の可愛いチェックワンピース◎
70’s、MIXED BAGが最初に出来たときにあったワンピースと同じテキスタイル!
なので個人的にかなり思い入れがあるパッチワーク柄ワンピース◎
ピエロなハンドペイントなワンピース◎
白×柄の前開きワンピ◎
70’s、色使いの可愛いフォークロアワンピース◎
今回の入荷は70’sワンピ多めですのでお好きな人に喜んでもらえるかと(^O^)
凝った作り&ナイスシルエットなネイティブ柄のワンピース◎
これもおすすめです!!!
ワンピース以外にもさらっと羽織れるアイテムたちを投入!
同系色なので分かりにくいですが(そこがいい!!)よく見るとオリエンタルな模様が織られたジャケット◎
淡いパープルな超超超BIGシャツ。
羽織りとしてもワンピ風に着ても◎
人気のORVISからINDIAパッチワークシャツ。
淡い淡い色合い◎
綺麗な色合いのチェックシャツ◎
めでたい漢字が総柄になったガウン!!
などなど!!!
ってことで今からたやちゃんと入荷作業がんばります!!!
なおとでしたーー!!