こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。
本日も悪天候にも関わらず、気になるアイテムを見に駆けつけてくれる
お客さんが多く感謝感謝の1日でした。ありがとうございます!!
タイトルに
「遊び心のある古着と言えばミクストバッグ」
と書きましたがお店のOPEN前からのコンセプトは
「色と遊び心あふれる古着たち」
遊び心ある古着に関しての品揃えはどこにも負けない自信があります!!
ってことで今日は(も?)ミクストバッグらしい遊び心あふれるアイテムを使ったコーディネート。
ロング丈のデザイントップスに色味を合わせたワイドシルエットのパンツ、
足元はゴールドのパンプスで◎
すべてアメリカで買い付けてきた古着たちになります。
こちらのトップス、個人的に好きすぎて女の子だったら絶対ゲットしてたであろうやつ・・・!
ムラ染のロング丈なボディに光沢のあるテープがくしゅくしゅに縫い付けられてます。
この色合い、くしゅくしゅぐねぐね具合、
そして、片方の裾から垂れる感じが最高に可愛い!!!
ミクストバッグらしい遊び心に満ち溢れたSPECIALな1枚でした・・・
MADE in USA。
こちらのトップスは入荷してすぐに・・・
SOLD OUT!!!
ありがとうございます!
合わせたパンツ。
グリーンのワイドシルエットパンツ。
シルエットがめっちゃ綺麗◎
このシルエットは沢山入ったタックのおかげ。
ちなみに無地じゃなくて黄色いランダムな点のような柄が入ってます。
こちらもMADE in USAです。
合わせた靴。
ゴールドなあみあみのパンプス。
ウッドソールでいい靴でした。
こちらは・・・
SOLD OUT!!!
ありがとうございます!
まだまだあります可愛いトップスってことでもう1枚ご紹介。
ゆるーいサイズ感で・・・
ランダムな大きさ、色のレースをパッチワークしたデザインが◎
ところどころ立体的なお花も付いてます。
細身のボトムスと合わせたり、小柄な方はミニワンピとして着たり・・・
かなり可愛いと思います。
おすすめ!!!
もう1枚。
パープルなボディのTEEで・・・
刺繍やテープを縫い付けて遊び心あるデザイン。
こちらはインスタイルに◎
黄色のスカートにインしたり、黒のボトムスも良さそうですね~(^o^)
ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。
お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、
CONTACT
というところからお願いしますね◎
姉妹店marimeroのブログ←click!!!
MIXED BAGのWEBショップ←click!!!
MIXED BAGのInstagram←click!!!
もよろしくです(^O^)
ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業でお待ちしてます。
なおとでしたーーー!
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka