OMIYAGE

by ミクストバッグのなおと on 2009年2月7日, no comments

今日はあみだ池筋のところにある雑貨屋さん「OMIYAGE」さんのブルボンさんが忙しい中、時間を作って遊びに来てくれました!!!

 

そして、お祝いにかわいいモップをいただきました!

 

大切に使わせてもらいます!

 

「OMIYAGE」さんは本当に大好きな雑貨屋さん。「究極の子供部屋と世界から見たアジアをテーマに世界中からお宝を集めてきました」ってことで可愛い雑貨がいっぱい!商品だけじゃなくて内装やラッピングもすばらしい!実はウチのお店のディスプレイでもいくつか活躍中だったり。

 

ぜひぜひぜひとも遊びに行ってみてくださいな。素敵空間。

 

ちなみに「LINK」のページから「OMIYAGE」さんのサイトに飛べます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください