MIXEDBAG

ORTEGA’S

by ミクストバッグのなおと on 2009年2月7日, no comments

人気のオルテガのチマヨジャケットです!!

 

174センチ、5○キロ(別に隠してるわけじゃなくて最近測ってないだけです!笑)の僕が着てちょうどいいくらいのサイズ。

 

このタイプのジャケットは珍しく色も茶色系で合わせやすいかと。

 

裏地は結構ダメージがあるけど、作り自体はしっかり。ボタンはクルミボタンです。

 

アウトドアっぽい格好とかにもビシっと決まるんじゃないかな。

 

ちなみにチマヨ織りのチマヨとはチマヨ村のチマヨ。ニュ―メキシコ州のサンタフェから北へ少し行った所にある村の織物なんです。またまた豆知識。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください