MIXEDBAG

虹色ワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月30日, no comments

こんにちは、どーも!夏休みに入ったのもあって、お客さんが多いですね*

 

今日はもうSOLDになってるけど、めちゃくちゃ可愛いワンピースを紹介・・・

虹色ワンピ

虹色ワンピース*この色!このデザイン!!丈が短めなのも嬉しい感じ**

ちなみに黄色い靴はアンファンで買ったたやちゃん私物です。

カラフル

この色合いでデザインはフォークロアなデザイン。

かなり珍しいですね!僕も見つけたときテンションあがりました!

刺繍

胸元の模様は刺繍です。うーん、可愛い!!

 

古着は全部一点ものなんで仕入れしてる僕もその服と出会えるのは一回きり。

買い物してくれたお客さんも出会えるのは一回きり。

 

古着は着るのはもちろん楽しいけど、探すのも楽しいんです。

基本休みはなしで毎日13時から20時までやってます。

自分だけのお気に入りを探しに是非遊びに来てください*お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください